• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
CATEGORY : 未分類
無線ランが繋がりません。
DATE : 2008-04-20-Sun  Trackback 0  Comment 0
 
 今日は資格試験を受けに、私立大学に行ってきました。
 ――が、私立の大学ってスゴイですね! 校舎が格好良いですよ。廊下が(と言うか校舎全体が)真っ直ぐではなく、緩やかに湾曲してますよ。庭には芝生やら池やらがありますよ。校舎のなかにエレベーターではなくエスカレーターがありますよ! 何だここ。どんだけ金をかけてんだ。(暁の行ってたとこがぼろかっただけ?)

 試験の結果はまー、まー……聞かないで下さい(笑)。
 ここ最近、何かやる気が本気で無くってですね。生きるべきか死ぬべきか、毎日ハムレットよろしく懊悩している時に、試験なんて受けてらんないですよ(いや、全く深刻に考えてるわけではないのですが。何かテンション低くて)。あぁ、でも意外と簡単ですね、あの試験(実は今日、初めて問題を解いてみた人)。気象予報の勉強と比べれば、かなり楽です。

 しっかし試験は本当に棄権者が多くてびびりました。聞きしに勝りますよー(暁も本気で棄権しようと思ってましたが)。受験番号順に机が並んでるのですが、受験者は半分も座ってなかったですよ。いやー、主催者はぼろもうけですよね! 受験に行かなくても金(5000円程度)は既に払い込んでますし、棄権している人の金だけでもかなりの金額になりますよー。羨ましいです。

 
 あ、そうそう。何故か暁のノーパソがいきなりワイヤレスネットワークに繋がらなくなったんですよ。どんな無線ランも検知してくれなくて。うんともすんとも言わなくなりました。現在、単なるワープロと成り下がってます。……何でだろ。昨日の朝は普通に繋がったのに、昼には繋がらなくなってたんですよ。

 うー。誰か直してー……(他力本願)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

