• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 眠たくーてやる気がでませーん。
 (眠たくなくてもやる気はでませーんが(笑))。
 昨日は友人の家に図々しくも押しかけ、泊めてもらってきました。
 ちゃんと次の日(今日)の事を考えて12時過ぎには布団に入った
 のですが、そのあとひたすら喋り続け、気付けば夜更けに。
 眠いですよー。今日も会社でプログラム作りながら寝てましたよー(ォィ)。

 しかし、暁ってば喋れば喋るほどボロが出る気がしてイヤです。
 昨日もひたすら人生について語ってしまいましたが……暁の人生観って
 あまり褒められたもんじゃないんですよねぇ(笑)。後ろ向きと言うか
 自己中と言うか刹那主義と言うか。そのくせ自意識過剰で自己顕示欲が
 高いので、喋ってるとついつい余計な事を口走ってしまいます。

 とりあえず皆と仲良くなるまでは、あまり阿呆な事は口走らないように
 気をつけよ。……とはいえ最近、暁ってば饒舌すぎるんですよねぇ。
 昼休みにも、ひったすら喋っているせいで、一人だけ弁当を食べるのが
 遅くて遅くて。「今日は珍しく早いねー」と言われましたが、眠たくて
 ぼーっとしててあんまり喋ってなかったんですよ(ぼーっとしてる方が
 さくさく食べれるらしい)。

 しかし眠いなー。今日は早く寝よう……。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

