• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 自分に足りないものって何だろう。
 ――そーんな自分探し的な事を考えたわけじゃないですが(笑)、
 お友達のブログにあったたりないものうらないをやってみました。

 【暁さんに足りないものを100人に聞いてみました】

 「常識」(22人)
  
 常識……!?
 うわー耳が痛いというかいきなり核心を小突かれましたよ!
 (暁ハ 100の ダメージ を ウケタ)
 あー足らないさ! どうせ足らないさ!
 (暁ハ 秘技・開キなおり を ツカッタ)

 「睡眠」(21人)

 これはたまに言われますが、暁は断固六時間睡眠です。
 いくら休みの日でも、それ以上寝るのはもったいないっすもん。

 「ズボンの長さ」(13人)

 あー、足が長いからね。しゃーないですね(黙れ)。

 「下着の数」(10人)

 あー、貧乏人なんで許してやってください。

 「しょうゆ」(9人)

 確かに暁の料理は薄味が多いです。健康的で良いでしょ?

 「人間味」(7人)

 あー、これ良く思います。7人の人にはバレテるんですねぇ。

 「ベルトの長さ」(7人)

 あー、ウエストも太いからね。しゃーないですね(ォィ)。

 「アツさ」(6人)
 
 えぇ、冷静沈着がモットーですとも。

 「ごはん」(5人) 

 少食っちゃ少食? いや、そうでもないかな。


 ……と言う訳で、意外と当たってますね(笑)?
 以下、本名でやってみました。
 
 ○○(←本名)さんに足らないものは

 「人徳」(29人)

 うっわ。またいきなりカウンターパンチ。失敬な人たちですねー。
 それだけ人徳がたらないと言う事でしょうか……(涙)。
 (暁は 500の ダメージ を ウケタ)

 「服のサイズ」(23人)

 あー、まー足らないと言えば足らないかもですねぇ。
 というか袖が足らないんですよ。

 「肩甲骨」(18人)

 失敬な。肩甲骨はがっつりありますよ!(何の自慢だ)

 「傾き」(9人)

 失敬な。がんがんナナメに世の中を見据えておりますよ!(何)

 「正義」(7人)

 えぇ、正義は足りませんとも! 所詮、偽善者なのさー(開き直り)

 「芸術性」(7人)

 あっはっは。そりゃー、美術の成績はクラス最下位でしたからねぇ。

 「写真」(5人)

 まじで写真は足りません。嫌いなんですよ。魂を抜かれそうで(大嘘)。

 「鼻」(2人)

 それは暗に暁の鼻が低いと言っているのでしょーか……?
 


 と言う訳で、一人で楽しませていただきました。足らないもの意外と多いですねー(笑)。とりあえず、料理にしょうゆを足すところから始めてみようかな(……そこから?)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

