• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 健康診断、行ってまいりました。

 ……注射、痛っいです。(←子供か)

 いやー、注射なんて十年以上ぶりですよー(←病院嫌い&元気な人)。
 しかも十年前は注射の中の液体が体に入っていく感触が気持ち悪くて
 貧血起こしましたよー(←弱っ)。でも本日は採血だったので、何かを
 入れるんじゃなくて抜く方だから平気だろとタカを括っていたのですが。
 
 意外と痛くないですか? と言うか未だに痛いんですが大丈夫ですか。
 特に痛さに弱い人間ではないと思うのですが、思いがけずに痛いと何か
 裏切られた気分です。いや、明らかに痛いだろって怪我&治療は痛くても
 良いのですよ。ですが注射が痛いイメージなんて無かったんですよー(笑)。

 以下、望月さまに回していただいたバトンに答えております。
 いつも有難うございますー! しかも「絶対やってくれるだろう」のカテゴリに
 入れていただいて光栄です(笑)。勿論、絶対やらせていただきますよー!
 
 
【絶対やってくれるだろうバトン】

・あなたの性格を一言!

 気分屋の矛盾屋。
 いつだって暁の中でジキルとハイドが気まぐれに動いてます。

・薄い顔?濃い顔?

 さー? どちらも言われた事無いから普通じゃないかと。

・背はいくつ?

 アベレージ+10センチ前後?
 あぁ、でもフランス行ったらアベレージだったかも(笑)。
 一応日本では長身な部類に入るんじゃないかと思います。

・自分の体で嫌いなとこは?

 あー、頭が悪い事。……ってこれは体じゃないですか。
 あとは自分の笑顔が気に食わないです。……ってこれも
 体じゃないですか(笑)。体なぁ……とりあえず色々嫌いですが
 ぱっとは浮かばないですねぇ。
 あぁ、意外と足が遅いんですよねぇ(そういう問題?)。

・あだ名は?

 あだ名ってほとんど付けられた事ないんですよね、暁!(さみしい)
 あ、でも代わりに二つ名はいっぱいありました(笑)。それってアダナ?
 一時期は体育のソフトボールでホームランばっかかっ飛ばしてたら、
 某メジャーリーガーの名前で呼ばれてました(恥)。

・異性の好きな髪型は?
 
 あー、どんなのでも似合ってれば良いですよ(←興味なし)。

・背は何cmから何cmの人が好き?

 あー、別に何でもオッケーです(←興味なし)。
 まぁ自身が結構高めなので、相手が気にしなければ何でも良しです。

・趣味は?
 
 文章を書くこと、読書、カラオケ、料理。(←いつもやってる事)
 ソフトテニス、バドミントン、ギター(←時間があったらやりたい事)
 ゲームや漫画も好きなのですが……時間が無いんですよねぇ。

・淋しいと思う時は?
 
 ほっとんど無いです(笑)。誰かと話したい時は誰かと喋ってますし、
 一人の時でもやりたい事は多くて、退屈する暇は無いですしねー。
 やべー、典型的な結婚できない(一人で生きてくタイプの)人間だ(笑)。

・あなたが今一番したい事は?

 カラオケ行きたいー! テニスしたいー! 勉強したくないー!

・今年一番したい事は?
 
 えぇと、とりあえず勉強して資格に合格して、あとは同期の人間や
 諸先輩方とそれなりに上手くやれていれば今年の目標は達成です。

・喧嘩した時自分から謝れる?

 あっはっは(笑って誤魔化せ)。

 ……いや相手にもよりますが、自分が悪い場合はまぁ謝ります。
 基本卑屈なので、自分が悪くなくても平謝りです(←ダメ人間)。
 と言うか基本日和見主義なので、ケンカしないです。ごめんなさい。

・理想は?

 自分が完璧である事。
 自分が正しければ、他人なんかどーでも良いですよ(腐)。
 ――なーんて言ってる暁は、完璧から程遠い人間です(笑)。

・恋愛と結婚は別ですか?

 別です別。なぜなら、暁は恋愛と言うものを理解出来ないから。
 ……ってさっきから何気に腐った事ばかり言ってますね(笑)。
 
 いや、逆なのかなぁ。結婚に繋がらない恋愛と言うものが理解
 出来ないのかも。と言う事は、やっぱ別じゃないですよ。一緒です。
 燃えるような恋愛をするよりも、尊敬できる人に尊敬される人間に
 なって、お互いに尊敬しあえる相手と結婚したいです。

・バトンを回してきたあの人…

 いつも仲良くさせていただいております。
 ブログの新しいテンプレート、素敵ですー(こんな所から叫ぶ)。

・バトンタッチ☆(各項目3名以上)

 ・絶対やってくれるだろう

 ・時間があればやってくれるだろう

 ・やってくれるかもしれない

 ・やってくれるかな?

 ・やって欲しいな!

 えぇと、毎度ながらスルーの方向でお願いします。
 面白そうだと思われた方、どーぞもってっちゃってくださいー!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

