• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 やっぱ抗生物質をカフェオレで飲んじゃまずいですか?
 まずいですよね。……水、汲んできます。

 と言う訳で(汲んで来た)処方された薬を飲んでだいぶ良くなりました。
 暁です。なんかもう歯と言うかあごと言うか耳の辺りと言うか、
 とりあえず顔の左半分が痛かったんですが、朝起きたらそれなりに
 治ってまして。いやー、薬って本当に効くんですねぇ(しみじみ)。

 どーも薬の効果と言うものをいまいち信じられない暁は、
 (やっぱ人間、自然治癒力が一番だって(←何時代の人間だ))
 どーも薬と言うものを毛嫌いしてて。しかしその分、たまに飲むと
 すんごい効く気がします。

 やー、フレミングさん(ペニシリン(抗生物質)の発見者)有難う。
 お陰さまでとりあえず昨日言ってたプロット等も終わりまして。
 あとは結果と考察と研究目的ー(←重要なの全部残ってるじゃん)。



 ……しかし微妙に胃が痛い。
 ここ二日ほど、食べ物を全て噛まずに飲み込んでた(飲み込む
 技術は上達しました)のがやっぱ悪かったのかな(当たり前)。
 でもまだ食べると何処かが痛いんですよねー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

