• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 バイオリズムが低空飛行中です。そろそろ墜落しそうです。
 最近、歯医者に通っているのですが、この歯痛は
 何か別の所から来てるんじゃないかと思ってきました。

 虫歯でも無いらしいですし、体調が悪い時にすんごい痛く
 なるんですよ。今も上の歯と下の歯を触れさせるだけでも
 すんごい痛いのですが、この症状、そういえば前にブログで
 「体調も悪いし耳も痛いし歯も痛いし最悪ー!」と書き込んだ
 時と同じ症状なんですよねー。あの時もそう言えば体調が
 良くなったら自然に歯の痛みも治ってましたし。
 くそぅ。意外と身体弱いな、暁。

 そういえば先日、研究室の方々と牡蠣を食べに行きまして!
 漁港付近で自分達で網で焼いて食べるというスタイルで、
 すんごい美味しかったです。いやー、良いですね海の幸。
 地元であんなものが食べられるとは寡聞にも知りませんでした。
 (一番の地元人である暁が唯一、知らなかった。いや、だって
 牡蠣なんて高級なもの、食べる文化は我が家に無いんだもん)
 また来年(の旬の時期)、密かに食べに行ってこよ。

 あぁ、そう言えばこのノーパソ。ようやく無線ランが使えるように
 なりまして。……いや、元々我が家は無線ランだったはずなの
 ですが、何故か無線ランのルーターから線を繋いで使っていたの
 ですよ。いや、設定が悪いのか、線が無いと接続出来なくて
 (機会音痴のなせる業)。ですがどうにかこうにか、使えるように
 なりましたー。ようやく寒い思いをしてコタツや布団から出なくても
 ネットが出来ますよー(嬉)。

 ……しっかし歯が痛い。
 そろそろ夕飯を作らなきゃなのですが、何も食べたくないな。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

