• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ネタが無い……と言う訳ではないのですが、
 面白そうなバトンがあったので拾ってきました。
 旅行バトンです旅行バトン。
 暁ってば大学にはいるまではほとんど生まれた県から出た事も
 無かったのですが(ある意味引きこもり)、最近では年に2・3度
 のペースで旅行してましたねー。

 でもやっぱり学生なんで、暇はあるけど金は無い、と言う貧乏旅行で。
 青春18切符で西日本を鈍行列車で回ったと言ったら、従兄と従妹に
 「馬鹿じゃないの(飛行機か新幹線を使えよ)」と言われました。
 解ってないなー、鈍行で行くのが良いのに(笑)。
 と言う訳で青春18切符(鈍行列車5日間乗り放題)は大好きです。
 どうせ世界一周するなら、世界一周航空券を買うよりも船でぐるりと
 回りたい。あー、ピースボート(NGOの主催する世界一周の船旅)
 に乗りたいなー。

 と、それはともかく、以下。旅行バトンに回答してます。
旅行バトン

 ■旅行するのは好きですか?

 それなりに(笑)。モノグサなもんで普段はあまり家からでませんが、
 どうせ出るなら遥か遠くが良いです。    
  
 ■絶対旅にかかせない持ち物リスト

 金。金があればあとは野となれ山となれー(行き当たりばったり)。
 あぁでも筆記用具は必ず持って行きます。旅行記旅行記(笑)。

 ■海外で今までどんなところに行ったことがある?

 韓国(ソウル)、フランス(パリ等)、ベトナム(ハノイ、ホーチミン)

 ■一人旅が好き?

 一人でのほほんと旅をしたい気もしますが、話し相手がいないのは
 寂しいです。誰か付き合ってー。

 ■国内旅行?それとも海外が好き?
  
 どうせ行くなら海外ですが、英語が大の苦手で!
 やっぱ日本が落ち着きます。
  
 ■いつかは行ってみたいところベスト3  
 
 1.エジプト! ピラミッド&砂漠&アブシンベル&ナイル川!
 2.トルコ! カッパドキア!
 3.ギリシャ! 神殿&エーゲ海!

 ■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
          
 1.南極点
 2.月、宇宙
 3.エベレスト山頂

 理由は、いわずもがな(笑)。
 一番可能性があるとしたら……宇宙?
 でも暁はどれだけ宇宙旅行が安価化しても、安全性が非っ常に高く
 なるまでは行きません(笑)。飛行機でさえ信用出来ないのに。

 ■私のオススメスポットベスト3(国内編)

 1.えぇと、沖縄? 流石に海が綺麗でした。
 2.それから鳥取。 小さいですが、砂丘が良いですよ砂丘。
 3.京都。 観るべき所はやはり沢山ありますねー。

 ■私のオススメスポットベスト3(海外編)

 1.フランス モンサンミッシェル。絶景!
 2.ベトナム ハーロン湾&メコン川。これまた絶景!
 3.フランス 凱旋門。上から観た景色が素敵でしたー。
  
 ■ズバリ!恋人と行くなら?       
       
 暁、ハネムーンはギリシャだと言い張ってます(笑)。
 でもモンゴルとかペルーとかにも行きたいなー。
 国内なら北海道。行ったこと無いから。
  
 ■最近行ったところは?

んんー、一番最近の旅行はベトナムかな?
  
 ■近々行く予定は?

 無いっす。閉じこもりまっす。

 ■次にバトンの旅に出てもらう7人                         
     
 えぇと、拾ってきたものなのでアンカーで。
 あぁでもお暇でしたら、satto&あららぎさんの回答も見てみたいです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SATTO | URL | 2008-01-30-Wed 23:59 [EDIT]
もらいました★
sattoへ
| URL | 2008-01-31-Thu 00:41 [EDIT]
 さんきゅー♪
 楽しみにしときます!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

