• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ちょっと予想はしておりましたが、全身筋肉痛で動けません。
 スノボをやったのに、足よりも両腕や腹筋背筋が痛いです。
 滑るのに筋肉を使ったと言うよりは、どうも盛大に転ぶ&何とか
 起き上がると言う作業に筋肉を使ったらしく(笑)。イタイです。
 何とか、ただ右往左往しながら滑り降りる事は出来るのですが、
 他の人が軽やかにターンを決めるのが羨ましくてならず。くそぅ。
 どうなってんだ、あれ。(でも次またやるならスキーが良い。両足が
 分かれている分、まだ簡単そうにみえるのは気のせいですか)

 しかし、暑い雪山で(人工雪のゲレンデだったのですが、
 ばばーっと細かな雪が生成されている最中、照りつける日光が
 暑い……。でもやっぱ雪は冷たい……って当たり前か)
 風邪でも引いたのか、喉が痛い&ぼーっとします。うぅ。

 と言う訳で、サイトのほうのコメントの返信やメールの返信や
 その他諸々は、明日以降にさせてください! すみませんー。

 以上、一応、生存報告でした(笑)。
 どうやら遭難も怪我もせずに返ってこれたようです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お帰りなさいませ~。
望月 鏡翠 | URL | 2007-12-10-Mon 22:17 [EDIT]
 お疲れ様でした。
 遭難することも、大きな怪我もなく帰ってこられたようでよかったです。筋肉痛、辛いですよね。
 望月も、体育の授業ではしゃぎすぎて手首がそらせようとすると、腕がやたらプルプルします。
 筋肉痛ならまだしも、最近望月は階段の上り下りをすると次の日膝が痛いことがあるので(笑)
 このご老体め・・・ッ!!
 風邪はゆっくり休んで早めに治してくださいね。長引くと後が辛い&熱で別の世界にいけるような気がしてくるので。忙しいので、ゆっくり休むというわけには、行かないかも知れませんがとりあえず、ご自愛ください♪
望月さまへ
| URL | 2007-12-11-Tue 10:17 [EDIT]
 こんにちはー! いらっしゃいませ。
 そうなんです、筋肉痛が辛いんです(笑)。
 キーボードを打つ手が、ふるふるしておりますよー。
 望月さまも良く筋肉痛になるとのことで。
 ……いやー、本当、辛いですよね。

 それから風邪についても暖かいお言葉に感動してます。
 あぁ、確かに熱が出ると別の世界へ旅立ちそうですよね(笑)。
 寧ろ熱が無くとも常に思考は別の世界に旅立っている
 ような暁ですが(ォィ)、気をつけます♪

 ではでは、望月さまも色々とお忙しいようですが、
 お体に気をつけて。メールの返信、もーちょっとお待ち
 くださいませ!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

