• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 暁の研究室の机の真後ろ。
 そこに机がある同輩は、他の場所で研究することが多く、
 中々同じ部屋で一緒になることは少ないのですが。
 たまーに二人きりになると、かなり語り合ってしまいます。
 先日も夜中に二時間ほど、将来についてや結婚観、男女とは、
 人生って――みたいなことをひたすら語ってしまいましたよ(笑)。

 やー、基本、どーでも良いことしか喋らない暁としては、
 真面目なことを真面目に語り合う事ってあんましなくって。
 ですが何故か彼とはたまに語ってしまうのですよねぇ……。
 相手は忙しいでしょうに、本当、申し訳ないです。

 しかしですね。彼は言ってることが格好良いーんですよ!
 もー、台詞フェチな暁としては(ォィ)、トキメキまくりです。
 真顔で夢を語れる人って凄いなー。やっぱ男って格好良いなと
 思っちゃいましたよ。しかもその上で、真剣にこちらの
 話も聞いてくれ、彼とは全く違う暁の人生観も全て「良いと
 思うよ」と頷いてくれるあたりが、もー! カウンセラーに
 なれるよ、カウンセラーに(笑)。卒業して仕事に疲れたら、
 研究室に帰ってきて人生相談に乗ってもらおう(拝)。

 でも、その人の言ってることが格好良い!っと思えるのは、
 きっとその方が他人だからです(苦笑)。友人だろうと恋人
 だろうと、親しい人だったら「すごいなー、格好良いなー」
 と思うよりも「悔しい」だとか「それに比べて暁は……(凹)」
 だとか思っちゃってダメなんですよ。全て自分を引き合いに
 しちゃうんですよねー。あぁ、もっと心を広く持ちたい。

 あー、でも有意義な時間を過ごさせていただきました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キャー(≧▼≦)
SATTO | URL | 2007-11-21-Wed 22:38 [EDIT]
そんな身近に良い男がいるとはっっ(≧▼≦)

あ、でも私はいぢめられてる気がするー…


やっぱ、私は疲れたら、その良い男よりも暁がいいなぁ。
ってことで、明日、暁向きの貢ぎ物持っていくのでヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
私もチャレンジしたい♪
癒し癒し(笑)
| URL | 2007-11-22-Thu 18:29 [EDIT]
 やー、暁の研究室は癒しが多いよ(笑)。
 ドア付近の彼も、かなり癒されるしねぇー。

 おぉ、暁だったら幾らでも癒しになりますよ!
 と言うかsattoとだらーっと喋ってると、暁の方が
 かなり癒されてますです♪ いつもさんきゅー★

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

