• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 何やら良く、風邪引いたーだの頭いたいーだのここで
 叫んでる気がしますが、別に全く身体は弱くないです。
 不摂生でも無いですしねー。最近はストレスもほとんど
 無いですし、まー健康的な暮らしをしてると思うのですが。
 頭いたいなー。風邪かなぁ、また。最近多いなぁ。
 ……年かなぁ(切な)。

 と、いきなりですが今月の目標をここで叫びます!
 それはずばり(←古い)「歯医者に行く&眼科に行く」です。
 我ながら、こんな大それた目標を公言して良いのかと疑問に
 思っちゃいますが。大丈夫でしょうか。こんな高度かつ崇高な
 目標、暁なんぞには達成できませんよー。

 ……と、真剣に思うほど、行きたくなくって。病院(汗)。
 何がヤなのかなぁ。美容院も嫌いなんですよねぇ。うーん、
 びょ(びよ)ういんって語呂がヤなのかなー(←阿呆)。

 内科やら外科よりはまだマシですが、歯科も眼科もイヤで。
 ちょっと熱が出た程度で病院にいける人……本気で尊敬します。
 暁と代わってくれないかなぁ。最後に病院(歯科耳鼻科以外)
 行ったのいつだろ。小学校とかな気がするなぁ……。

 しかし歯科はですね。親知らずがそろそろやばそうで。
 春になると治療してる暇なんてなさそうなので、学生の間に
 行かなきゃなんですが。……行かなきゃなんですが。
 ふんぎりがつきませんー。あぁぁ、行きたくない。

 うぅぅ、何でこんなに嫌なんだ病院。
 別に治療が嫌なんじゃー無いんですよ。痛いのが嫌なわけ
 でも無いんですよ。……診察してもらうのがヤなんですよ。
 暁ってばもう、人見知りで! 一見、そうは見えないらしいの
 ですが(まぁ知らない人にもがんがん話しかけてますし)、
 紛れも無く人見知りで。なので、美容院も同じ理由でヤです。
 毎度、美容師さんとの会話はすんごい盛り上がるのですが、
 ついでに会話は楽しいのですが、それでもやっぱ苦手です。

 買い物も実は何気に苦手で、レジに持っていくときはもー、
 客のくせに完全に営業用スマイルで(笑)。うーん、何が
 苦手なんだろ。

 ……まぁ、と言う訳で。
 今月中に上の病院に行ってきます。多分。うん、多分。
 えぇと、努力します。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

