• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ――なにそれ?
 
 な境地に達しつつあります。暁です。
 あー、ベトナム旅行記、メコン川で止まってるよメコン川で。
 旅行の一番の目玉であるハーロン湾までは未だ辿り着けませんよ。
 うーん、とりあえず手書きの日記はあるので、それを
 起こす作業だけすれば良いと思うんですが。なんであんなに
 面倒なのかなー(笑)。

 と言うわけでまたしてもバトンを拾ってきました(唐突)。
 羽さまのところから。だってさぼてんさん可愛かったんだもん。
 バトンは続きにいれております。

 しかし平日にしては珍しく家におります。
 月曜までここにいるつもりなのですが、5日ですよ5日間。
 やー、家にそんなに長い間留まるの、久々だなぁ。
 ……って一応、実家暮らしなのですが(笑)。
§さぼテンさんと会話
『さぼテンバトン』
さぼテンさんと会話をしましょう。
優しくしてあげて下さいね。

´_ゝ`{初めまして、さぼテンです

 初めまして。どうも暁です。

´_ゝ`{お名前は?

 あら、上で答えちゃいましたよ。
 やっぱ名乗られたら名乗るのが礼儀かと。

´_ゝ`{知ってますよ

 そうですよね、礼儀ですよね。

´_ゝ`{ご趣味は?

 うーん、小説&文章を書くことにHPを作ること。
 それから読書に料理。カラオケ行きたい。
 時間があればテニスしたいギター弾きたい。

´_ゝ`{意外ですね…

 良く言われます。

´_ゝ`{ではあなたの将来の夢を熱く語ってください

 恙無く幸せに生きられれば良いです。って全く熱くないっすね。
 ――やっぱ一生遊んで暮らしたいんですよ!(無駄に熱っ)
 月曜から金曜まで習い事をするような生活がしたくって。
 土日は小説書いてます。うわー、幸せ。

´_ゝ`{プッ

 うわー、ヤなヤツ(笑)。
 まー。ちゃんと働きましょー。

´_ゝ`{私の将来の夢は「良い大人になること」です

 おぉ、良い夢ですね。暁の分まで良い大人になってください。

´_ゝ`{そんなにほめないで下さいよ

 いやいや、ご立派ですよ。

´_ゝ`{今1番やりたい事は

 うーん。スカッシュしたいスカッシュ。ドラム叩きたいドラム。
 世界一蹴したい世界一周(←なんだこの漢字変換)。
 あー、でも現実的に言ったら、カラオケ行きたいなー(口癖)。

´_ゝ`{くだらね

 うわぉ。一刀両断されちゃったよ。
 やー、でもくだらないことだからやりたいんですよねー。
 就活中に、何度髪を染めようと思ったことか(天邪鬼)。

´_ゝ`{最後に今の日本に一言

 すんごい危機感を感じますが大丈夫ですか。
 やっぱ貯蓄はドルだてか……? 中国語勉強したが良いのか……?
 とはいえ、日本は好きなのでいつまでも元気でいて欲しいです。

´_ゝ`{あっ私に言いたい事あります?

 いやー、お顔が素敵ですよねー。
 和みますねぇ。これぞ癒し系。羽さまのお宅で見つけ、
 思わずお持ち帰りしちゃったほどですよ。

´_ゝ`{そうですか ではこのバトンを友達にでも回して下さい

 あはは、拾い物なのでお好きな方どうぞ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

