• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 終わりましたよ、学会。
 色々な方とお話できて、何か面白かったです。
 ま、最初で最後(と信じたい)ですし、とりあえず
 良い経験だろ、と言うかんじだったのです、

 ――が、最後に「明らかに学会の関係者じゃないだろお前」
 っつーおっさんに絡まれて、かなりムカつきました(怒)。
 いやー、研究とは関係の無いことでかなり喧嘩を売ってくるので
 だんだん面倒くさくなって、最後は無視ってたら。

 「どあほ!」

 と怒鳴って帰っていきました。なんだあいつ。
 だれだよあんなおっさん会場に入れたの! 出入り禁止にしよーよ出入り禁止に!
 と言いたい暁でしたが、どっかの偉い教授だったらと思うと
 あんま大声で叫ぶわけにもいかず。くそぅと一人で憤って
 おりました。

 とはいえ「どあほ」などと叫ぶよーな下品なおっちゃんが
 まがりなりにも最終学府で教壇に立つなんて世も末だと思うので
 やっぱどこぞのおっさんです。そーいえば、前にどこぞの
 フロントでバイトしてる時、良くいたなぁ、あんなおっさん。

 と。口が悪くて&愚痴をスミマセン(汗)。
 だってムカつくんですもんー。自分大好き自分本位な暁が、
 他人に対して怒るなんてかなりレアですよレア。

 と言うわけで、何か腹立つおっさんが闖入してきましたが、
 学会&名古屋はそれなりに楽しかったです。名古屋城も素敵
 でしたし、ひつまぶし&きしめん&みそかつ&天むす&ういろう
 をとりあえず食べられましたし(←手羽を忘れてたよ手羽)。
 
 と言うわけで、遊びます!
 といいたいところですが、明日は内定式なんですよねぇ。
 面倒くさいなー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いろんな人がいますね。
望月 鏡翠 | URL | 2007-10-01-Mon 19:20 [EDIT]
 暁さまになんて暴言を・・・!!
 静かに怒りを燃やす望月です。こんばんは。
 世の中には変わった人がいますね。いや、私も十分代わった人なんですが。

 集団生活をしている以上、相容れない人というのはどうしても出てきますが、山奥でこっそりひっそりと応援しております。
 高校に入ってから、本当に研究と執筆両立していらっしゃる暁さまがすごいなぁと思うようになりました。
 それでは、こんなくだらないことしか、いえませんがこの辺で失礼します。学会お疲れ様でした。
望月さまへ
| URL | 2007-10-02-Tue 00:00 [EDIT]
 きゃー、望月さま、こんにちは!
 そうですよねー! ひどいですよねー!
 
 ――と、誰かに同情してもらいたかった暁です(笑)。
 やー、有難う御座います。そう言っていただけると
 暁も溜飲が下がると言うものです(単純)。

 いやでも本当、世の中には色々な方がいますよねー。
 出来れば皆と解り合いたいですが、出来なければせめて
 嫌な奴は避けて通りたいと思う今日この頃(笑)。
 短い人生ですからね。好きな人間と付き合うだけで暁は手一杯です。
 と言うわけで、今後とも見捨てずお付き合いくだされば幸いです(ペコリ)。

 ではでは、望月さまも色々とお忙しそうですが、
 お互い頑張りましょうねー! コメント、有難う御座いました。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

