• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 愉快な事をする人がいるものです。
 ――って、愉快だと感じてる自分が変だと思わない
 でも無いですが、怒りよりも寧ろ笑いが先に出ちゃって。

 いやー、バイトが終わり、駐輪場に原チャリを取りに
 行ったんですよ。大学の入学式の次の日から乗っている
 マイ愛車なのですがぱっと見で、何か変だな、ってな
 気分になりまして。何だ何か変だぞ何か妙だ――と
 思った瞬間、
 右側のサイドミラーが無い事に気付きまして。
 いや、工具を使ったのか、綺麗に取り外されてるんですよ。
 
 気付いた瞬間、すんごい驚きまして。
 驚きつつも、思わず笑っちゃうのが暁の暁たる所以です。
 いや、驚くのって好きなんですよ(←何だそれ)。
 「おぉぉ、すげーことしてんな(笑)」みたいな(阿呆)。
 
 しっかし、何だ。
 これは誰かの嫌がらせか? 暁に恨みを持つものの犯行か?
 そんなの心当たりありまくりで困っちゃいますよ(大嘘)。
 
 それにしても愉快な……じゃなかった、ヤなことしますねー。
 そんなに欲しかったのか? バックミラーが?
 結構古い原チャリなんで、かなり錆び付いてて取るのも
 大変だったと思うんですが、そんなもん盗んでどうすんだ。
 自分のに付けるつもりならもっと綺麗なのにすりゃ良いのに。
 何だよ、暁のファンの仕業か?
 それならもっとマトモなもん盗んでってよー(違うだろ)。

 あー、どーしようかなー、ミラー。
 片方じゃマズイんでしたっけ? 整備不良?
 でも今更買うのも悔しいなー。うーん。

 と言うわけで、誰か。ミラー返してくださいー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

