• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 昨日でバイトの六連勤が終わりまして。
 明日からまた二連勤でして。
 今日が暁にとって何となく唯一の盆休みだったはず。

 ……だったのですが、何故か学校に来ております暁です。
 一応、話し合いがあったのですが、ほとんど参加者もおらず。
 なんかどーでも良い感じでした(←ォィ)。
 まー正直、暁も来るか来ないか迷ったのですが(ォィ)、
 研究も進んでませんしねー。バイトなんかやってる場合じゃ
 ないよっ研究を進めねばっっという強い強迫観念にかられ、
 やってまいりました。

 ――が、暑いですねー!
 家から学校まで、原チャリで1時間かかるんですよー。
 ですので、今日は「日に当たらないようにっ」と、
 かなり張り切って朝の七時すぎに家を出たのにも関わらず。
 暑いっす。学校に着いた八時すぎには既に日光が痛いっす。
 日に焼けた気がします。うぅぅ、折角先日、肌が白いね
 なんて暁にとっては青天の霹靂的な高評価を頂いたのに。

 あー、帰りも日が沈んでからが良いですよねー。
 この時期、太陽は何時に沈むんだ?
 また明日も朝からバイトなんで、さっさと帰りたいん
 ですけれどねー(って研究は?)。

 しっかし、研究。全く方向性が見えないっす。
 この状態で何を発表しろと言うのでしょー? 
 しかも期限の迫るレポートも全く方向性が見えないよっ。
 そもそも問題文が難解すぎて読めないんですよっ。
 うぅ、暁にどうしろと言うんだ……(勉強しろよ)。
 
 ……くそぅ。
 いざとなったら旅行先のベトナムに亡命するしかない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SATTO | URL | 2007-08-18-Sat 00:41 [EDIT]
ん?話し合いって何・・・?
今日...学校いたけど知らないよ。。。。
| URL | 2007-08-18-Sat 08:27 [EDIT]
 え、summer schoolの話し合いー。
 校長からしつこいほどメール回ってきてなかった?
 一応、参加出来る人はみんな参加――と銘打って
 あったけど、結局、人が集まらなさすぎたんでまた後日
 もう一回するらしー(笑)。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

