• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ねみーっす。眠いっす。
 寝たのが三時過ぎなのに、何故か朝の六時に飛び起きました。
 うー、何でだ。年か、年なのか……?

 しかも朝の六時に起きる前も、何度も目が覚めてたん
 ですよねー。悪夢に飛び起きてました。眠いっす。

 暁ってば、たまーにすんごい怖い夢を見るんですよ。
 いや、ホラーな夢は良く見てるんですが(それも問題か?)
 たまに見るのは、夢の中に吸い込まれそう、ってな夢。
 表現が難しいんですが、ぐいっと落ちて行く感じがする
 んですよー。すんごい怖いんです。何が怖いか解らないん
 ですが、怖いんですってば!(←こんな表現で伝わるか)
 
 成長期などに良く見る夢で、夢の中で落ちそうになって、
 起きてからも落ちてる感じがしてビクッと目覚める感覚
 ってあるじゃーないですか。あんな感じで、起きてからも
 引きずりこまれそうになるんですよ。怖いんです。

 うーん、金縛りの一種なのかなー。って思ってます。
 起きてからもしばらく動けずに、ひったすら吸い込まれ
 (←何処に?)続け。何か解らないですが、すんごい
 怖いんです。ひったすら落ちては目覚め、怖いよーと
 布団に包まってはまた落ちてビクッと目覚める――
 ってなのを繰り返します。怖いっす。

 ――と言うわけで、怖さ伝わりました?(伝わらないだろ)
 怖いんですよー(←何とか伝えたい人)。

 や、別に金縛り=心霊現象とは思ってないんですよ。
 単に疲れてるだけなんだろうなーっと思ってるだけです。
 もしくは単なる夢なんだろうなーっと思ってますが。
 
 怖いんです。たまに、ビクッと目覚め、「うー、怖いから
 寝るの止めてトイレでも行ってこよう」と部屋のドアを
 開けた瞬間、またベッドに寝てて。「夢かよ……」と
 また起き上がってドアを開けるとまたベッドに寝てて。
 「出られないじゃん!(←いや、すんごい怖いんです」
 なんてエンドレスな夢にはまる事もあって怖いんですよ!

 いやー、何であんなに怖いんだろ。
 普通の怖い夢は、起きてから「おぉ、中々面白かったな」
 と思うくらいなのに(←スリリングな夢、大好きで(危))
 うーん、せめて誰かとこの恐怖を分かち合いたいと思う
 のに、いまいち誰にもわかってもらえません。くそう。

 他人の夢の話ほど面白くないものは無いって本当か(違)。
 あー、でも、怖いんですって(しつこい)。
 誰か解ってプリーズ。



 あ、そう言えばテンプレートを花火から戻しました。
 あれは綺麗で大好きだったのですが、やっぱり空の方が
 落ち着きますねー。見やすくて良いです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

