• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 歯医者以外の病院、行ってきました。
 ……といっても耳鼻科なのですが。
 まだまだ内科・外科の敷居は高いです(何だそれ)。

 と。朝っぱらからかなりの覚悟をして向かったのですが、
 いきなり人が大勢で。一時間半ほど待たされまして。
 もー面倒くさいなー、帰りたいなー、また朝になったら
 耳の痛みも治ったしもう帰って良いかなー。
 なんて考えていたのですが、まぁ、昨夜も深夜に一人で
 「うぅ、痛くて眠れない。やっぱ昨日病院行けば良かった」
 なんて後悔していたので、仕方なく診察されてきました。

 
 結果は、何やら耳で炎症が起きてるらしく、そのせいで
 どうも耳に水のようなものが溜まってるらしいですが。
 「や、でも普通はコレで熱は出ないんだけどねぇ……」
 とひたすら首を傾げられました。
 うーん。それなら熱は別口か……?
 でも風邪の症状なんかは全く何も無いんですよねー。

 まぁ、とりあえず。薬を貰ってきました、薬。
 三日間も服用しなきゃらしーですよ。大丈夫でしょーか。
 薬=気休めだと思ってるくせに、薬≒毒だとも思ってる
 エセ理系です(笑)。
 やー、だって薬って出来れば飲みたく無いじゃ無いですか。
 イザと言う時の為に、身体の修復機能を高めとかないと(笑)。

 と言いつつ、痛み止めをもらえたのがすんごい嬉しいです。
 頭痛は結構毎度の事なんで問題ないですし、胃痛や腹痛でも
 別にひたすら耐えてるんですが……なんか耳が痛いのは
 我慢出来ないです。夜中に「薬ー!」と求め彷徨ってます。
 何か寧ろ、今でも飲みたいくらいです。微妙に痛いです。

 うーん。薬で治ると良いなー。
 もー病院、行きたくないなー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

