• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 私の命綱とも言えるノーパソが、壊れてます。
 いや、壊れているのはキーボードかもしれません。
 
 Backspace keyを押すとですね。lがエンドレスで画面に流れるのですよ。
 「llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll」
 ってな感じで(笑)。「l」はエルなのですけれど。しかもエルの
 キーを打っても、こちらは全く反応しないのですよ。ローマ字でL
 なんて使わないから、いつから使えなかったのかすら解りません(汗)。

 あれこれしていると、Backspaceを押さずとも「l」が立っちゃうし。
 画面いっぱいに「llllll」が並ぶ様子は、中々奇妙です。
 宇宙からの怪電波が暁に暗示をかけてるんじゃないかってほど(危)。
 しかもいつの間にやらカナ入力になっていたらしく、途中から
 「りりりりりりりりりりりりりりり……」と煩い文字が画面いっぱいに広がるように。
 これが「しししししししししししししし」とか「ちちちちちちちちちちちちちちちちち」
 とか「くくくくくくくくくくくくくくく」とか「ははははははははははははははは」とか
 だったら怖いだろうなぁ……なんて馬鹿なことを考えている、今現在。

 父親が修理に持って行ってくれましたので、何とかなるかもしれませんが。
 問題は修理代……あんど、直らなかったらどうしよう(笑)。
 ま、ノーパソは私の小説を書くためだけのパソコンと化しているので
 今は問題無いのですが。もう少ししたら、研究用のパソコンにしようと
 思っていただけに痛いです。痛いですー(涙)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SATTO | URL | 2006-04-02-Sun 22:57 [EDIT]
笑えた。まじ痛いねー、その怪現象(笑)
もうこうなれば、キーボードUSBでぷっつけちゃうとか??作業しにくそうだけど。
私は宇宙からの電波より、間違いなく暁自身の電波だとは思うのだけれども??どお??
| URL | 2006-04-03-Mon 11:24 [EDIT]
 まじ痛いよー。笑えるけどさ。
 それにしても電磁波ではなく、私から出る怪電波!?
 それは画期的な案だね(笑)。でもそーいえば、未だにmovaで圏外になる我が家は、何処からか電波が邪魔しているとしか思えないと言うのもまた事実……(笑)。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

