• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本気で耳が痛いです。
 何かですね、飛行機に乗った時に高度差で耳がキーンという
 感じ。すんごい、ずっと耳鳴りがしてる感じです。
 
 ……これはどうも、親知らず云々と言う問題ではなく、
 耳そのものが悪いんじゃないか、と言う気がしてきました。
 耳鼻科。言った方が良いですか……?(←超嫌そう)

 ぶっちゃけ、暁。
 いい歳をして、病院に一人で行ったことが無くって(笑)。
 最後に病院に行ったのは、十年前くらい。
 その時も親に無理矢理連れて行かれたのですよー。
 妙に身体は弱いくせに、病院に行くとか薬を飲むとか、
 そんな発想は無いのですよねぇ。基本、寝てりゃ治ります。

 と言うわけで、行きたくないです。病院。
 ……どうしようかな。


 ――と思っていたら。
 何気に熱がありまして。体温38度。
 どういう事ですか。暁ってば、平熱35度ちょいなのに。
 おぉ、バイトがやたらときつかったのは熱があったせいか。
 昨日ヒサビサにロングでバイトしたせいかと思ってたよ。
 良かった、昨日の疲れ(体力の衰え)じゃなくって。

 しっかし、耳が痛くて熱があるのか、
 熱があるせいで耳が痛いのか解りませんねー。
 後者なら病院にいかなくても勝手に治るんじゃ……
 なんて思ってしまう暁はダメですか。
 うー。

 しっかし耳が痛いです!(←やたらと元気)
 風邪と言う気はしませんが……うーん、さっさと寝ます。
 病院、どうしよ。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。