• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 最近、気分もブログも暗いので、一新です。
 ――と言うわけで、望月さまよりバトンを回して
 いただきましたので、答えてみましたー。
 性格バトンです。
 【性格バトン】

★自分で思う性格

・小心者
・打算的
・卑怯者
・悲観的
・考えすぎる
・自己啓示欲が強い
・矜持が高い
・矛盾
・石橋を叩きすぎて腱鞘炎になる
・周囲の目が気になる

 おぉ、意外と幾らでも挙げられそうです。
 ――が。長所がないぞ、長所が。
 長所は……人に気を使う所?(長所か?)

★人に言われること
 
・変
・確りしてるよねー(←他人によく言われます)
・流石だよねー(←……何が?)
・落ち着いてるよねー(←これは単に驚かないだけ)
・楽しそうだよねー(←……何が?)

★男女関係なく友達の理想

・格好良い人。
 
 格好良い人が好きです。
 外見と言う意味でなく、生き様が格好良い人。
 でも、格好だけつけている人でも嫌いじゃないです。
 他人に対し格好を付けられるのも、凄いと思うのですよね。
 
★好きな異性の理想
 
・正直、理想は無いです。

 暁ってば、自分が大好きで(危な)。
 自分より格好良い人は格好良い人で見ていて焦りますし、
 自分より格好悪い人は格好悪い人で、我がフリ見て焦ります。
 頭が良い人が好きですが、自分より頭が良いと悔しいですし、
 優しい人が好きですが、自分が優しくないから悲しくなります。
 ……と、結局、自分の事しか考えられないのですよね。
 それは異性でなく友達でも知人でもですが。

 と言うわけで別に理想は無いです。
 格好良い人も格好悪い人も、どちらも好きだし嫌いです。

★最近言われて嬉しかったこと

・最近、本気で嬉しいことを言われたのですが、
 本気で嬉しかったので秘密(笑)。言った相手にも秘密。
 
 ちょっと嬉しかったことは、「色(肌の)が白いね」です。
 もー、小学校の頃は田舎を駆け回り、中学と高校はテニス部で
 真っ黒――なんて人生を歩んできた暁にとって、肌が白いなんて
 言葉は本気でビビリます。やべぇ、暁って実は色白……!?
 思わず頼みこんで、もう一回言ってもらいましたよ(阿呆)。

★バトンの送り主の顔は見た事ある?

・無いです。

★送り主の印象は?

・可愛いですよねー(←失礼(汗)。すみません)。

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→ あららぎさん。クールです、cool。
残酷→
可愛い→ 望月さま。上(送り主の印象)に同じです。
癒し→ スイさま。いやー、お話してると癒されるんですよねー。
かっこいい→ 黎さま。文章が、いつも格好良いんですよねー。
面白い→ 
楽しい→ あやめさん。いつも楽しくお話させていただいてます。
美しい→ 
頭が良い→ satto。だって師匠ですもの(何の)。
礼儀正しい→ 氷野さん。言葉の端々から、そんな印象を受けます。
大人→ 松原さん。いやー、何だか大人だなぁ、と感じること多多です。
子供(褒め言葉ですよ)→

 っと。思いついた項目だけ入れてみました。

 次に回す人……なんて書いてますが、全然お気になさらず。
 スルーしてください、するー。

 あ。暁は癒し&面白いと言っていただきました。
 ……癒し!? っと我ながらビビリましたが(笑)、
 有難う御座いますねー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
師匠?
satto | URL | 2007-07-17-Tue 00:43 [EDIT]
何の?飲み?
| URL | 2007-07-17-Tue 08:33 [EDIT]
 ……人生の?(ナニソレ)
 
 飲みも良いねー。
 酒、飲めるようになりたいっす。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

