• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 と。友人からの久しぶりのメールに感激して、思わず
 「愛してますー!!」なんて本気で返信した阿呆です。
 鬱陶しくって、すみません。
 うぅ、だって嬉しかったんですもの!

 ……と、久しぶりのメールに感動と言いつつ、前回の
 メールにずっと返信してなかった阿呆はここのこいつです。
 うぅ。だって何だか解りませんが、メールの返信をする
 気分じゃ無かったのですよー。うぅ、気分屋で(←最悪)。
 そのくせ、返信をしていないことで「こんなことばっか
 やってるから嫌われるんだよなぁ」と思い悩む阿呆です。

 愛して欲しいくせに、そして愛しているくせに、
 愛を伝える手間や愛を繋ぎとめる手間を惜しんでしまいます。
 だって、面倒くさいですよねー。人間関係とか。人間関係とか。
 他人と接していると、もう、色々とひたすらに悩みまくって
 しまうので、出来るだけ一人でいたいのですよ。
 親だろうと友人だろうと赤の他人だろうと、気を使うことに
 変わりなく。一人で勝手に気を使って、一人で勝手に神経を
 削って、一人で勝手に「もー嫌だー!」と叫んでおります。

 が、大好きなんですよ。そして、寂しがりーなんです。
 もう、一人になりたいか誰かと一緒にいたいか、どっちかに
 すれば良いのにー、自分も。面倒くさいなー。

 はぁ。しっかし最近、何だか胃が痛いことばかりです。
 ……まぁ、毎度、一人で勝手に思いつめてるんですけれど。
 原因も完璧に自分なんですけれど。
 と言うか、原因が完璧に自分だから思い悩むのですよねー。
 あー、なんで自分。いつもこんなに煮え切らないんだろ。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

