• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 フランス旅行記は? なんて突っ込みをくれた貴方。
 愛してます。それからスミマセン。どーも書く気が起きません(笑)。
 どんどんと記憶がこぼれていっているような気がしてますが、
 時間を置いて私の中で勝手に飛躍した旅行記をいずれお届けする
 ことを約束して、今回も普通の日記を。

 四月からは結構、忙しくなる気がしています。
 研究も授業もバイト(←まだ見つけてすらいませんが)も。
 春休み中に読もうと思っていた論文も、まだ読めてませんし(涙)。
 
 バイともせずに勉強もせずに、何をやっているかと言えば
 ひたすら小説を書いているかひたすら遊んでいます(笑)。
 そしてお金もありません。旅行から帰ってきた私の全財産ってば、
 小学生のお年玉よりも少ないですよ(笑)。駄目人間まっしぐらです。

 もうこうなったら、三月いっぱいは遊んでやろうと考えている辺り、
 手に負えません。……昔はこんな性格じゃなかったんですけどねー。
 では。暁@現実逃避中でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

