• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 語りたいことは沢山あるんですよねー。
 主義主張についてとか。主義主張についてとか(笑)。
 自分探し中なので。ですが、書くのが面倒なので(ォィ)、これは気が向いた時に。

 ネタが無いのでユキさまの所から強制バトンを拾ってきました。
 何か普通のバトンと違って強制バトンって、何やら偉そうな感じが素敵ですよねー(笑)。うーん。でも、やっぱり「答えなきゃ!」って思う人がいるのかなぁ。

 そういえば小学校くらいの頃。不幸の手紙が流行ったのですよ。
 何やら皆、何故か本気で「誰かに回さないとっ」と思いつめていたので、「暁は全く気にしないから回して良いよー」っと言ったところ、連日、イジメかと思うくらい手紙を渡されまして(笑)。
 ……やべぇ、本気で呪われるかも、と思った(笑)。
 
 うーん。しっかし子供って可愛いですよねー。
 暁ってば昔から可愛くなかったらしく、「トイレの花子さん」が流行っていた頃、皆が怖がって三番目のトイレを使わない中、「誰も使わないなら綺麗で良いじゃん♪」とわざわざそこを選んでました(笑)。
 ……天邪鬼だったんですよ(←今もですが)。
 
 
 強制バトン
+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

 ……らしいですが(笑)。
 ま、追記に入っているから、無効でしょう。

01

 フルネーム:暁
 生年月日:おひつじ座ですー。早生まれ。
 血液型:優柔不断で生真面目な典型A型。
 住んでいる所:田舎。山と海の近く(←いい所でしょー)。

02名前の由来

 HNを考えていた時に、流れていた曲から取りました。

03

 身長:高い方。欧米に行っても、さして見劣りしない程度?
 体重:まー、普通じゃないかと。
 足のサイズ:大きい方? いつも可愛い靴が無いんですよねー。

04幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

 幼稚園‐あんまし記憶にないなー。何も覚えて無いや。
 小学校‐転校して、二校ほど通いました。開校10周年記念と、120周年記念の行事に参加した記憶がある気がするのですけれど。
 中学校‐こちらは50周年記念の行事に参加した気が。
 高校‐こちらは開校215年くらいだった気が。由緒がありそーです。
 大学-うーん。これは開校何年か聞いたことないなー(←何故にそこに拘る)。

05現在の職業と、なりたい職業
 
 現在、一応身分は学生?
 なりたい職業はうーん、何だろう。哲学者とか?(←何故)
 ……って、先日、就職が決まったばかりなんですけれどね(笑)。

06習い事はしてる?

 やりたいんですよねー!
 ドラム習いたいです、ドラム。それからスカッシュと英会話!
 それからそれから、ギターとテニスとダンス!

07自分を動物に例えると?

 まー、猫、で。気分屋気紛れです。

08好きな女性

 可愛らしい人と、格好良い人。
 護ってあげたいー!っと思うような可愛い女の子も大好きですし、
 きゃー、格好良いー!っと思うような人も尊敬します。

09嫌いな女性

 暁のことを嫌いな人(笑)。
 ……いや、嫌われていると感じたら嫌いになるよーな。

10好きな男性

 可愛らしい人と、格好良い人(笑)。
 何気にブラコン(弟)なので、可愛い男の子は好きですー。
 そしてやっぱり、格好良い人は男女問わず好き!

11嫌いな男性

 これまた、暁のことを嫌いな人(笑)。
 何かやっぱり、他人の目が気になるんですよー、暁。

12好きになる人は何型が多い?

 うーん。AB型とか好きです。変人(笑)。
 友達もAB型やらA型(←同類か)が多いよーな気が。

13S or M?何フェチ?

 うーん、どっちだろ。中庸?
 フェチはアレですよ、台詞フェチ(笑)。
 小説やテレビでも台詞にときめいてるのですが、現実でも台詞の格好良い男女にはトキメキます(笑)。だって格好良いじゃないですか。

14恋愛経験豊富?

 いや全然。そもそも片思いの経験とかが無いからなー。
 あんまし恋愛って興味無いんですよ。博愛主義なので(笑)。

15結婚と恋愛は別?

 別じゃないです。恋愛って良く解らなくないですか?
 生物的に考えれば、本能的な種の保存と言う観念が先にありきの恋愛感情だと思うのですよ。本能的に惹かれる相手と言うのも、自分の中に無い抗体(相手の抗体を手に入れることで、より生物的に生き延びられる存在になるため)を持つ相手だといいますし。そうなると惹かれる相手と言うのはイコール、家庭を築いて子供を育てる相手だと思うのですよね。
 だからこそ、結婚にも子供を生むことにも繋がらない、「恋愛」と言う概念の存在が解らない。その場限りの時間を楽しむと言うのなら、別に恋人と言う括りに入れなくて良いと思うのですよね。

 ……って、長々と何を語ってるんだ、暁(笑)。
 元々自己と言うものが薄い故に、色々と考えすぎるのですよ。そして余計、自分の感情も本能も、全て見失ってしまいます。悪循環ー。

16結婚はいつする?

 28歳? 新婚旅行はギリシャです!(←勝手に決めるな)

17子供は何人欲しい?

 2人。自分が二人兄弟なので。
 上が女の子で下が男の子が良いなー。

18子どもにさせたい事は?

 楽器。あとはテニスー。それからダンスー。あと語学。
 勉強は別に良いや。暁ってば一応、人並みには勉強して生きてきましたけれど、何かあんまし良いこと無かったし。

19将来どこに住みたい?

 ずっと地元で(笑)。
 いやー、適度に田舎で適度に都会なココ、気に入ってます。

20理想の家族は?

 むー。あんまし幸せな家庭って想像付かないですねー。
 ま、我が家みたいな家で良いや。
 お互いがお互いに干渉しない家族(笑)。
 家族旅行とか、勉強しろだとか、門限とか意味が解らないし。
 皆、好き勝手に生きれば良いのさ。そこに愛があれば?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます~。
ユキ | URL | 2007-05-22-Tue 13:34 [EDIT]
うわわわわ、強制バトンやってくださってありがとうございます。
拾ってくれる人が一人でも居ますように~なんて考えてました(笑
では、拾ってくださってありがとうございました。
ユキさんへ。
| URL | 2007-05-22-Tue 15:12 [EDIT]
 ユキさん、こんにちはー!
 勝手にバトン、奪取してきてしまいました(笑)。
 有難う御座いますね。
 いつもブログ、楽しく拝読させていただいておりますー。
 
 ではでは、またお邪魔させてくださいね。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

