• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 死ななきゃ治らない……じゃなかった。
 「馬鹿は風邪を引かない」なんて言う貴方。
 ――貴方は間違ってますよ。
 
 前日に原チャリで夜道を滑走し、
 朝から喉が痛いのにカラオケで三時間半も熱唱して、
 しかも天気が良くて気分が良いから薄着で歩き回っていて、
 風邪を引いた馬鹿がここに一人……。

 いや、カラオケは断固、行きたかったんですよ。
 少々喉が痛くとも、歌うときにはあまり支障は無かったですし。
 しっかしカラオケで高得点を取るために、真剣に叫びながら歌った
 のは拙かった気がします(だって声量が足らないって機械に出る
 んですもん)。それにしても叫びながら音程取るのって難しいですねー。
 ――いやしかし。勝ちましたよ。MINMIの歌で、偏差値66。
 (別に張り合っていたわけじゃないですが(笑))。
 
 と・言うわけで昨日は楽しかったです。有難う御座いますm(_ _)m 
 今日は暖かくして早めに寝ることにしますー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
sagami | URL | 2006-03-25-Sat 06:13 [EDIT]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
朝凪 朔月 | URL | 2006-03-25-Sat 19:33 [EDIT]
それはきっと馬鹿じゃないことが証明されたってコトですよ。
お大事に…
| URL | 2006-03-25-Sat 19:55 [EDIT]
 朔月さん、いらっしゃいませ。
 ……やっぱりそうですかね(笑)?
 良かったです。馬鹿でないことが証明できて。
 もうすっかり治りました~。ご心配、有難う御座います!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

