• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 すみません、動けません。
 ……本当に動けないのでしょうが、大丈夫でしょうか?

 えぇと、何のことはありません。単なる全身筋肉痛です。
 ですがシャレでなく、本当に動けないのですけれど……。
 
 まず起きて。
 ベッドから起き上がる際に腹筋が足らず、
 手を使おうとしたら手首が痛くて曲げられず、
 ようやく立ち上がったら真っ直ぐ立つことも出来ず、
 爪先立ちで部屋を出るまでに要した時間は数十秒。
 いえ、王侯貴族並の広い部屋ではありません。ウサギ小屋です。

 それから立ちふさがるのは、階段と言う大きな壁。
 これも凱旋門で登った螺旋階段並に時間がかかりました。
 トイレに行くのも一苦労です。実を言うと、こうやってPCを
 打っているこの体勢さえキツイです(笑)。
 もしかしたら死期が近いのではないかと錯覚するほどに、体が動きません。
 生前から、死後硬直が始まっているのではないかとも思ったり(大袈裟)。
 
 しっかし、そんなに大した運動はしていないのですよ(汗)。
 しかも運動をしたのは昨日ではなく、一昨日……(涙)。

 一昨日から一泊二日で友人達と旅行に出ていたのですが、
 せいぜい数時間、体育館でバレーやらバドミントンやらをした
 だけで。移動はずっと車で、大して歩いてもいないですしねー。

 でも楽しかったです。
 身体を動かしたのも久しぶりでしたし、皆と会えたのも久しぶり
 でしたしね。また、このメンバーで何処かへ行きたいです。
 
 ではでは、今日は一日中、筋肉痛と戦うであろう暁でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SATTO | URL | 2006-03-22-Wed 21:16 [EDIT]
二夜あけて、さすがになんだか右腕に違和感を覚えたワタクシは、やばいのでしょうか…v-12

またみんなで出かけたいね~。
&漢字バトン(?)受け取りましたv-22
今から漢字字典と共に挑みますv-42

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

