• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 日清。カップラーメンのCM。
 FREEDAMのカズマ君が大好きです(唐突)。
 最初にCMで「タケル、エデンからは出られない――」と言っているのを聞いたときに何故かトキメキまして(何故)。台詞フェチなんです、台詞フェチ(笑)。小説を読んでいても台詞だの漢字だの単語だのにときめく暁ですが、映像で見るならやっぱり背景と台詞が一番ですよねー(←何の話だ)。

 そしてFREEDAMの最近のCM「別離編」。
 大好きなんです。タケルら二人を地球へと送りだして、自らは月に残ったカズマ君。いやー、カズマ君、格好良いよ。一聞き惚れしただけのことはありますよねっ。もー、タケルらの行く末なんかどーでも良いので(←こっちが主役)、次のCMはカズマ君の方を主役にすえてお願いします。
 
 
 と。話は変わりますが。
 氷野さまのところにあったバトン、
 楽しそうだったので拾ってきましたー。
 有難う御座います。

 あなたバトンだそうです。
あなたバトン

1.好きな歌手best5

1.HIGH and MIGHTY COLOR
2.Cocco
3.AVRIL LAVIGNE
4.MINMI
5.LOVE PSYCHEDELICO

 どうせなんで全部、英語名の歌手にしてみました(←何がどうせ?)。今、思いついたのが上の五名ですー。他にも好きな歌手は多いのですが。基本、ジャカジャカとしたうっさい音楽(どんなだ)が好きです。
 

2.好きな歌best5

1.girlfriend (AVRIL LAVIGNE)
2.Rolling Star (YUI)
3.over(HIGH and MIGHTY COLOR)
4.Dreamland(BENNIE K)
5.D-tecnoLife (UVERWORLD)

 どうせなんでこちらも全部英語で(笑)。
 好きな歌と言うよりは、単に今、ふっと聞きたくなった曲です。最近、音楽チャンネルでAVRIL LAVIGNE特集が良くあっているので、ずっと見てますー。3rdアルバム、そろそろ発売されたのかな?

3.好きな漫画best5

1.海の闇 月の影 (篠原千絵)
2.獣王星(樹なつみ)
3.BLEACH(久保帯人)
4.NANA(矢沢あい)
5.スプリガン(皆川 亮二)

 ……頑張ってひねり出しました。あんまり思い出せず。
 いやもー、我が家には漫画喫茶が開けるんじゃないかってほど漫画があるのですが(←父と母と弟が買ってくるんです(笑)。小説派は暁だけ?)、そーいえば最近漫画読んでないですねー。あ、最近よーやくNANAを読んだのですが、楽しかったです。いーなー。暁もバンドやりたいなー(←そこかよ)。
 
4.好きなbest5

 好きな何best5なんだ(笑)。
 うーん。じゃー、暁の独断と偏見で、好きなアニメベスト5。
 何故にアニメかといえば、今、弟がアニメを見てるから。

1.Cowboy Bebop
2.地獄少女
3.頭文字D
4.サムライチャンプルー
5.銀河英雄伝説
 
 1&3&4はですね、音楽がかなり好きなんですよー。サントラまで借りてきましたよ(笑)。1はジャズをベースにした音楽、3はユーロビートで、4はラップ? ……いやー、何かアニメのサントラって好きなんです(笑)。攻殻機動隊なんて、アニメを見た事無いのにサントラもってますよ(←何故に)。
 そして、2は凄いですよー。「憂鬱アニメ」だとのことですが、理不尽っぷりが凄いです。

 ……ってマニアックさを自ら露呈してしまいました?

5.今までに習った事

 水泳。習字。エレクトーン。それから公文で英語と国語?
 それからちょろっとだけ英会話?
 就職したら月~金まで習い事するような生活がしたいなぁー(←無理)
 月曜:ドラム、火曜:ダンス、水曜:英会話、木曜:囲碁、金曜:スカッシュ、それから土日でテニスをやる……みたいな生活理想です。うわ、完璧(←うわ、阿呆)。

6.ストレス発散場所は

 カラオケ。大声で叫びたい。
 でも最近では家事をしながら歌いまくってます。身体を動かしながら歌いながらする家事ってのが、最近密かなマイブーム。夕飯を作っている姿とか、ノリノリすぎて他人には見せられません。

7.願いがかなうなら

 ま、世界平和でも願っておきます。
 自身の願いって、あんまり無いんですよねー。初詣とかに行っても、皆が何をそんなに懸命に祈っておるのか見当もつきません。目を瞑って一瞬手を合わせて目を開けて周りを見回して、皆がまだ静止してるのを見てもっかい目を瞑ってみて。また目を開けて周りを見回して、また目を閉じる……と言うのをいつも何度も繰り返してしまいます。
 自分でかなえられる願いなら自分で何とかしますし、かなえられないなら願っても無駄でしょー……って言う、可愛くない性格をしているもので(笑)。

8.回しますよそれーっ

 誰か如何ですかー? 楽しかったです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
カズマ君最高です!!
望月 鏡翠 | URL | 2007-04-28-Sat 21:45 [EDIT]
 FREEDOMのカズマ君いいですよね!!
 妙なところに反応してしまいましたが、望月も大好きです、彼。
 主人公みたいに、熱血(?)じゃないところがいいです。現実をきちんと見てるけど、彼はきっと夢を見ることの出来るタケルに憧れているのですよ!!
 と勝手な妄想が爆発しております。
 別離編、友を逃がして身代わりになった彼が素敵でした。
 エデンの人たちに、捕まっている彼が、とても格好よかったです。
 ・・・って、何を喚いているんだ自分!!
 それでは、妙な事を書き散らかしてしまいましたが、失礼します!!
同志ですね(笑)
| URL | 2007-04-28-Sat 22:03 [EDIT]
 望月さま、こんにちはー!
 おぉ、同志ですねー!(笑)

>エデンの人たちに、捕まっている彼が、とても格好よかったです
 ――ってすんごい良く解ります(笑)。
 暁もあのラストのシーンが一番好きですー!
 
 あはは、いつも楽しいおしゃべり有難う御座います。
 またいらしていただけると嬉しいです。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

