• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 昨日は家に帰るなり酷い頭痛に苛まれ思わずベッドに倒れ込み、
 そのまま気付けば夜になっており、頼まれていた夕飯作りをすっぽ
 かしていたと言う手落ちを犯しましたので、今日は気合いれて作ります
 夕飯。しかも明日は出かける予定なので、明日の分まで作りおきして
 おこうかと思ったのですが。家に食材があんまり無いのですよねー。
 雨だとスーパーにも寄りたくないし。どうしましょ。

 最近、どーもハハが腱鞘炎だとかで料理をしたくないらしく。
 先日久しぶりに家に帰った暁が、適当に豚の角煮やらスープやらを
 作ったら「おぉ、久しぶりの家庭料理だ」などという何処の一人暮らしだ
 的な不憫な台詞を母と弟が呟いておりましたので(苦笑)、真面目に
 家庭料理を作ってやることにします。最近ではハハが作るより、暁が
 作る方が暁の舌にあいますしねー(←まぁ、自分で味付けしますし)。
 家に居る時くらいはせいぜい、マトモな料理を提供してあげましょー(何様)。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

