• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 最悪です! いやもー、きっついんですって。うー。

 ――と。ある意味、元気な暁です。うっさくてすみません(笑)。
 しっかし、この体調の悪さは何とかならないものでしょーか。
 しかも昨日の作業(何処ぞで観測小屋を組み立てたっつー)で、
 妙な場所が筋肉痛です。歩くのもきっついです。

 頭痛はするわ腹痛はするわ気持ち悪いわ片足だけが筋肉痛だわ寒いわ
 何処ぞの企業の説明会をさぼるわ、郵便局で団体用の口座を作るのは
 意外と面倒だわ、赤信号で突っ込んできた車に轢かれそーになるわ、
 何かもー最悪です! ――何が最悪って、最後の奴ですよ(笑)。
 
 青信号を原チャリで突っ込んだ&体調が悪くてぼーっとしてる&音楽を
 聴きながら夢中で歌っている(←毎度、恥ずかしい奴だな)暁の方が、
 ナイス反射神経で避けるってどーですか。凄いでしょー?
 ――じゃなくって、相手の男。お前が止まれよ。
 まぁ、九死に一生を得ました(大袈裟)。やはり日頃の行いでしょーか。

 しっかし今日はハハがきっと、何処ぞへと旅立っているので、
 今から夕飯の準備をせねばならないよーな。
 うー。今日は手抜きで。今日こそは手抜きで。いやもー、本当に。
 ……っと言いながらも作り始めたら気合が入っちゃうんですよねー。
 
 と。毎度毎度で妙なテンションのブログをスミマセン(笑)。
 一人で楽しませていただいております。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

