• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 愛してる そんな言葉じゃ 伝わらない そんな想いを 伝えたいから 

 何かもう、今、すんごく恋愛小説を描きたい暁です!
 何かこう、声を大にして「愛してる!」と、言いたい気分なんです。
 ふふふ、皆様、愛しておりますー!(毎度鬱陶しいな)
 しっかし恋愛ゴトも恋愛モノも苦手なのですよね、暁(意味不明)。

 面倒くさい そんな言葉で 遠ざけて 護っているの 傷つかぬよう 

 ってなわけで、何かと面倒で困ります(何の話だ)。
 心理描写というものに惹かれてやまない暁ですが、人間の心理に
 触れるのが、厭わしくてなりません。結局は自分の中でだけで生きて
 いるよーな暁です。ま、人間って誰しもそんなもんですよね?(お前だけだよ)

 懸命に 走っていないと 捕まるの 生きることへの 後ろめたさに 

 ……うーん。楽に五七五七七が刻めるようにはなりましたが、
 結局、暁の求めている短歌には辿り着けそうも無いですね(笑)。


 ――って最後まで、脈絡の無いブログで申し訳ないです。
 ただ今、自分の感情が掴めないのですよ。何かを大声で主張したいのに、
 何が言いたいのか解らない。何か書きたいのに、何を書けば良いのか解らない。
 うーん。考えが纏まってから、いつか出直してきます(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

