• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 今日は朝は学校で計算プログラムを作り、
 昼からは就活イベントに参加して、夕方からはバイトです。
 こう、ぶつぶつと予定が入るのって苦手なのですよねー。
 今日は研究、明日は就活、明後日はバイト、な感じでせめて一日単位で
 動きたいです。希望としては一週間単位くらいが良いのですけれど(笑)。

 それはともかく。
 暁ってばたまに、自分はバカなんじゃないかと真剣に思うのですが。
 いえ、今日は解析をするための簡単なプログラムを作っていたのですよ。
 そうしたら中学で習うような連立方程式が解けないわ、小学生でも解る
 ような三角形の幾何の考え方が解らないわ、直線の式が求まらないわ。
 ……本当に、暁ってば理系でしょーか? しかも一時期はまがりなりにも
 塾の講師として中学生に数学を教えていたはずなのですけれど……。

 脳が溶けかかっております。掛け算やら引き算すらままなりません。
 プログラム、結局出来たのは出来たのですが、あんだけのプログラムを
 作るのにどれだけ時間をかけてるんだよって感じで(汗)。何せ三角形の
 一片の長さを求めてるのに、出てくる答えがマイナスになるんだもんさ(大汗)。

 あぁぁぁぁ。脳が死んでおりますー。
 研究発表は未だ、何を発表すれば良いのかすら決まらないですし!
 はぁ。……そもそも研究なんかより、就職もどーするよ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

