• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 いつもお世話になっておるスイさまにバトンを回していただきました。
 いや、違いました。勝手に掠め取って来たのでした(笑)。てへへ。
 スイさま、有難う御座いますね~。

 ……それにしても、首が回らないんですけれど。
 朝になっても全然回復しないどころか、余計悪化してきました。
 しかも昨日のバイトやら原チャリやら寒かったせいやらで、
 首を庇っていたらしい肩から背中にかけての筋肉もつりそうです。

 それでですね。始めて温湿布なるものを貼ったのですけれど。
 ……温湿布って暖かく無いんですか? じんわりと暖かいとか、
 そう言うのを想像していたのですが、普通に冷たいんですが。
 んんー。ま、効果があれば温だろうが冷だろうが良いです。
 明日のバイトまでには、治るかなぁ……。

 バトンは以下。色バトンです!
【色バトン】

1:好きな色は?
 
 黒と赤です。
 黒は何ものにも染まらない色、と言う格好良さが素敵です。
 赤は単に好きです。深っい濁りの無い赤が良いのですよね。

2:嫌いな色は?

 薄くて透明でない色(薄くて透明な色、濃くて透明でない色は好きです)。
 油絵の絵の具で塗ったくったような水色とかピンクとか。

3:携帯の色は何色?

 ベルベットブルー(笑)。本当はベルベットレッドが欲しかったのですよー。

4:車の色は?

 さぁ? 何色って言うのでしょう、あの色。

5:カーテンの色は?

 灰色。遮光性重視で(笑)。夜昼逆転生活することあるので。
 東向きの窓があるので、夏は日焼けするのですよねぇ。

6:今、着ている服の色は?

 白と茶色。いつもは黒が多いです。

7:あなたの心の色は何色?

 灰色。何ものにも染まらない黒と、何色にでもなれる白の間です。
 どちらも持っていると取るか、どっちつかずの中途半端と取るかは謎(笑)

8:回してくれた人の心の色は?

 えぇと、薄紅色? えぇと……単なるイメージで(笑)。桜な感じかも。
 薄と言うのが儚いイメージで、紅というのが強いイメージなのですよ。
 それから暁としては、薄紅色は短編も書きましたが和風なイメージです。

9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

 バトンはスルーの方向で(笑)。
 ですが7つの色に合う人を選べば、

 鮮やかで強いイメージな赤→麟姫さま。
 クールで毅然としたイメージな青→氷野さま。
 暖かで優しいイメージなオレンジ→松原さま。
 ピンク→薄紅色として、スイさま。
 強く揺るがないイメージな黒→あららぎさま。
 無限の広がりのあるイメージな白→sattoさま。
 大きく包みこむイメージな緑→あやめさま。
 
 ……ってな感じでどうでしょう。暁の中ではすんなりとはまるのですが(笑)。
 因みに暁は橙色だと言っていただきました! 空の色に例え、
「それは、夕づつきらめく茜空 あたたかく また切なく、
 旅人たちの足をふらり止め、仰ぎ向かせる空の色」だそうです!
 って勝手に引用してすみませんっ(平伏)。感動しちゃって、つい。

 と言うわけで、楽しんでバトン、解答させていただきました!
 スイさま、有難う御座います! お暇な方、いかがですか~?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

