• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
CATEGORY : 未分類
書きたいことは沢山あるのですが
DATE : 2007-01-13-Sat  Trackback 0  Comment 0
 何やら最近、ブログを書くのが面倒でなりません(笑)。
 凄く言いたいことはあるのですよ。そもそも自分の話をしたくて
 たまらない人間みたいなので(←最近自覚しました)、発信したい
 情報はいくらでも思考に垂れ流れてくるのですけれど。

 何かこう、面倒くさくてなりません。
 いや、書きたいのですけれど。書きたいのですが、何かこう、
 書く気が起きないと言うか! ……まぁ、ブログくらいなら別に
 書かなくとも構いませんが、小説を書くのが面倒になったら
 どうしましょう。今の暁の生活は半分が小説を書くために存在して
 いるので(どれほどだ)、それに飽きてしまったら悲しいですねー。

 だいたい、そもそもが多趣味な人間のはずなのに、今は暇な時間の
 ほとんどを小説を書く&考えることに費やしているのですよね。
 一年くらい休みがあれば、多趣味な生活に戻ると思うのですが
 一ヶ月くらいの休みならば全ての時間を小説に費やす気が(笑)。
 
 とはいえ、長いマイブームなのでしょう。小説の前はギターを毎日
 三時間ほども弾いておりましたが、今では見向きもしておりませんし。
 いや、時間があれば弾きたいのですが、他にもやりたいことが多くて。
 小説を書くことに飽きたら、次はドラムが叩きたいです(笑)。
 死ぬまでに一度くらいはバンドをやるのが密かな夢なのですよねー。
 それから軟式テニスと、スカッシュとダンスをしたいですね。

 うーん。他にも死ぬまでにやりたい(と言うかやる気満々な)野望と
 夢だけは沢山あるのですけれど。しっかし、どれも独りよがりですねぇ。
 世のため人のため世間の為に働こうと言う意思も、少しくらいは
 持ってなきゃいけない気がしてきました(汗)。
 ……いい歳をして、何でこうも自分が遊ぶ算段ばかりしてるんだ。

 はー。遊びつつも真面目に生きなきゃですねー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

