• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 これはやっぱりアレですよ。
 神様からの御告げです。

 学校に来るなり、解析に使いたかったデータがDL出来ず。
 まぁ、他の箇所の解析でもやって時間を潰すか、思っていたら
 他の箇所のデータも取得できず。果ては、解析をするための
 ソフトも起動しなくなり。何故かネットにも繋がらなくなり。

 やっぱりアレですよね。
 神様からの啓示ですよね。
 だって暁には、「研究なんかしてないで、小説でも書けよ」
 ――なんて声が、ありありと聞こえてきますもん。
 仕方ないです。明日までにそれなりにデータを揃えなきゃ
 ならないんですが、仕方ないんです。だってそれが、神様の
 ご意向のようですから。

 なんて自分の中で決着を付けていたところ、先ほど、全ての
 問題が解決したようです(先輩、有難う御座います!)。
 しっかし、あまりやる気が起きないと言うか何と言うか……(ォィ)。
 もう、こんな時間ですよー。22時ですよー。良い子は寝る時間ですよー。
 良い子じゃない暁は、ベッドで小説を書いている時間ですよー(阿呆)。
 まぁ、学校に来たのが夕方だったのですけど(笑)。
 
 とりあえず、データを読み込むところまではやって帰りたいです。
 いつもと書式が違うので、取得方法が思いつきませんけれど。
 ……うぅ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

