• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 パソコンと同じくらいの次元で、無くてはならないものは音楽です。
 以前はパソコンをしながら音楽を聞いていると、コンセントの関係上、
 扇風機やら暖房やらが使えなかったのですが(音楽かPCを切れよって
 話ですが(笑))、最近ではmyPCでも音楽が聞けるようになりまして。
 パソコンを使っている間はほとんどエンドレスで聞いております。

 特に、気に入った曲は何度も聞いているのですが、再生回数を見て
 我ながら驚愕しました。それによるとよく聞いている曲ベスト5は
 OLIVIA inspi' REIRA 「Wish」で67回。
 Cocco 「遺書。」が66回。
 Cocco 「雲路の果て」が65回。
 倖田來未 「人魚姫」が65回。
 Cocco 「カウントダウン」が64回。

 ……って聞きすぎでしょう。何さ67回って!?
 パソコンに音楽ファイルをインストールしたのも、ここ最近のこと
 だと思うのですけれど……。しかもCoccoについては、少し前に
 はまって、散々飽きるほど聞いた後でのその数字です。明らかに
 PCで聞いた回数よりも、MDで聞いた回数の方が多いですし。
 ……どんだけ同じ曲を聞いてんだ。しかもそれだけ聞いても全く
 聞き飽きていないあたり、凄いです。曲が凄いのか暁が凄いのか(笑)。

 他にも再生回数が六十回を超えている曲が多くある反面、
 一回も聞いていない曲も沢山はいっているのですよね(笑)。
 そっちの曲も聞くようにしましょー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

