• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ぼんやりとしか映っていなかった世界が、シャープになる。
 ――もし空を見上げたなら、そこは青かったかもしれない。



 気分が沈んでいる時は、空が暗いのですよ。比喩でなく、空が
 灰色に見えていた時期がありました。それから、気分が重い時は、
 本当に胸が苦しいらしいです。普段は気付かないのですが、たまに
 悩みがない時は、すっごく胸が軽く&呼吸が楽になるのですよね。
 
 脈絡無く「人生って楽しいじゃん!」と気付いてしまってから、
 本当に悩み全てが些事のように思えてきました。凄く気が楽です。
 たまに、こんな時期があるのですよねー。気分屋の為せる業でしょうか。
 ま。どうせ、半月もしないうちに「生きるって何だろう……」などと
 言い出すでしょうが(笑)、しばしの幸せを満喫するとします。

 以下、HPに設置したアンケートについて。
 
 昨日の夜中、ふと、「HPにアンケートを設置するぞ!」と何故か
 思い立ち(こういう所も気分屋でしょうか?)、勢いだけでアンケート
 ボックスを設置してしまいました(笑)。HPに置いている暁の小説
 のうちドレが好きか、と言うアンケートです。……すみません。
 どの作もどんぐりの背比べでしょうが、どれが好きか、聞いてみたかった
 のですよ。だっていきなり気になったんですもん(笑)。

 しっかし勢いで設置したのは良いものの、誰も投票してくださらな
 かったらどうしよう……皆が無反応だと恥ずかしいから、いざとなったら
 自分で投票しまくろう! ――などというかなり後ろ向きな決意を抱いて
 おりました暁です(笑)。

 しっかし今、ビビリながら覗いてみたところ、意外と票を入れて
 頂いておりまして。ビビリました。とりあえず、自分で票を入れる
 などという不毛な行為をしなくてすみそうです……じゃなくって、
 本当に嬉しいです。有難う御座います! 人生って楽しいじゃん!(笑)

 投票をしてくださった方、本当に有難うございます! 暖かい
 コメントを下さったあやめさん、すっごく嬉しいです!
 今後とも、アンケートはしばらく放置しておくつもりですので、
 暁を喜ばせてやっても良いという心の広い方は、暇な時にでも
 投票してくださいませ~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

