• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 春休みなのを良いことに、朝からHPを編集しておりました。
 あ、趣味で作っているHPの方を。
 学校で作っているHPは行き詰まってます。PHPと言う言語?
 を勉強しなければ、やりたい作業が出来ない様子。面倒くさいです。
 
 しっかし、調子に乗ってHPを書き換えていましたが、
 そんな場合じゃないのですよ。言うなら、こんな日記を書いている
 場合でも無いのです(笑)。急ぎ、旅行の準備をせねばならぬのです。

 
 まずお金ですか。ユーロへの換金は、明日でも良いかなぁ……?
 最悪、空港で出来るようですし。レートはもう、どうでも良いや。
 というか、どれくらいお金を持っていこう……。うーん。
 あとは荷物の準備。パスポート以外は何が要りますかねぇ。
 あ、あと返していないメールを返信しておかねば(すぐやれよ)。
 そしてフランスのガイドブックを買いましたが、まだ読んでも
 いません(汗)。ぱらぱらとめくって、「フランス人はウソの道を
 教える」という知識しか入れてません。何故ウソをつくのでしょう。
 英語も喋ってくれないらしいし。酷いです(笑)。
 ――せめて、ガイドブックは行く前に読みたいですねぇ。

 とりあえず、明日よりしばし旅立ってきます。
 あ、あと遺書も書かねば。万が一の時のために、
 “日記は読まずに焼いてください。PCは開かずに壊してください”
 とでも(笑)。だって飛行機ですよ。原始人な暁としては、何故、
 あんな鉄の塊が空を飛ぶのか。未だに信じられません。

 皆様、また三月の……三日か四日か五日にでも会いましょう。
 ――やばい、何日に帰ってくるのかすら覚えてない(汗)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

