• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 自分と世界との距離を知っていくことが
      年齢を重ねるということなのかもしれない

 えぇと、毎日毎日、意味の解らない文章↑を載せておりますが。
 そのときの気分で適当に、自作小説から抜いたものが多いです。
 今日の気分は、「あぁ、大人になったなぁ」ってな感じでしょうか。

 これは詩など全く書けない暁の、ささやかな挑戦です。
 暁の文章って、一から十まで書くのが長所であり短所なのですよね。
 自身の文章力に自信が無い為、最初から最後まで事細かに描写しないと
 他人には伝わらないのではないかと思ってしまいます。しっかし、
 そうするとどうしても文章がくどくなるのですよねー。

 ってなわけで、挑戦です。
 短い文章が、人の心に届く文章となりうるか否か。
 ……なーんて思っていたのですが、「あぁ、大人になったなぁ」
 なんて言葉、届けられたところで困りますよね(笑)。
 あぁぁ、文章にセンスが無いなぁぁぁぁ。

 因みに文章のセンス以前に壊滅的なのは、美的センスです!
 今日はバイト先でレイアウトに使う料理を盛り付けていたのですが。
 色合いや形などを綺麗に見せようと試行錯誤しているのに、どーして
 こんなにヒドイのさ? と泣きたくなるような出来でして(涙)。
 美術の成績がクラスで最下位だったのも頷けます! だって何色を
 塗ったら良いのかとか、どっちに書けばバランスが取れるのかとか、
 全く解らないのですもん。センスが致命的に皆無です。

 HPも、トップ画像やらレイアウトやら変えたいのですが、全く
 イメージが浮かびません~~~。いじればいじるほど、何処が悪いか
 解りませんが、どんどんと酷くなっていきます。誰か助けて……。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

