• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ――生きると言うことは。
 そうやって、もがき続けると言うことだ。


 ときに。ここ数日間で、かなりのカロリーを摂取しました。
 お蔭様でいつもはいているジーンズがキツイです(笑)。
 久しぶりにあった友人に、「痩せたねっ!?」と言われた
 ばかりなので少し寂しいです。因みに、摂取したカロリーとは
 反対に、お金は湯水のように消費しました。折角、来る冬に備えて
 身体には皮下脂肪を蓄えたというのに、懐は寒いです。
 ……まぁ。久々にぱーっと遊べたので、楽しかったです!

 ときに。明日から三連休だというのが、かなりの誤算でした。
 世での休日は、暁のバイト日なんですよねー。明日は一日中、
 のんびりと小説でも書く予定だったのですが、11時~20時
 までなんてロングなバイトが入っておりました。ショックです。
 ……まぁ。いい年をして遊んでないで、そろそろ真面目に生きろと
 言うことでしょうか。そろそろ、真面目に生きることにします。
 
 ときに。最近、カラオケに行くと、途中で声が出なくなるのが
 悲しくてなりません(笑)。昔は3時間くらい歌ってようやく本調子、
 と言う感じだったのに(どんだけ歌う気だ)、歌いすぎて喉がつぶれる
 ことなんてなかったのに、最近はキッツイんですよね~。元々、音痴
 なのに、更に下手になっちゃいます。一緒に行く方(こちらは歌が
 巧っいので)が、聞くに堪えないんじゃないかと心配しておりますが。
 ……まぁ。本人が楽しいから良いですよね? 良いですよ(自己肯定)。

 ときに。よーやく京極夏彦さんの新刊が手に入りました。
 何軒も本屋を回ったのですが、何故か何処にもおいてなかったのですよ。
 ……まぁ。読む暇があるかどうかは謎ですが(暇があれば、寧ろ小説を
 書きたいような)、手に入れたと言う事実だけで顔がにやけちゃいます。
 時間があるときにでも一気に読みたいです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

