• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ……らしいです(笑)。
 地雷を踏んでしまったようです。見たらスグやるバトンらしいですが、
 すみません。五時間ほどラグを空けての記入です。
 それにしても、皆さん、色々なバトンを考え出されますねぇ(笑)。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!   
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 : あまり顔の良い悪いって解らないのですよねー。
 ☆体型: 細身が好きです。女も男も。
 ☆身長: 高い方が好きだと最近、気付きました。
 ☆服装: ロックな感じ(笑)。
 ☆性格: 好みが激しく矛盾しているので、一言では言えません。例えば
      優しい人も好きだし嫌いだし優しくない人も好きだし嫌いだし(笑)。
   
●年上が好き?
 いや、特に年齢には拘りませんけれど。
 年上は年上で鼻に付きそうですし、年下は年下で鼻に付きそうですねー(我が侭)。

●財布はどんなのを使ってますか??
 カードやら小銭やらがたくさん入るモノ。
 驚くほどの安物です(笑)。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ドコモのむーば。もう、何年使っているでしょ……?
 度々、圏外になる困った我が家です。

●携帯ストラップは??
 京都で買ったちりめん柄のベアと韓国で買った四葉のクローバー。
 一時期に比べ、かなり数が減りました(笑)。
 ストラップって、たくさんついている方が探しやすくて良いですよね?

●手帳って持ってますか?
 持ってますが使っておりません(笑)。
 ノート型の薄い奴を買ったのですが、六月くらいで止まっております。
 同じく、手書き日記も六月くらいで止まっているよーな……。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 今は専ら、リュック。
 原チャリでPCを持ち運ぶ為にやむを得ず。機能的で良いですけれど。

●[バッグ]の主な中身は??
 今、入っているのはパソコンと電子辞書と携帯電話と論文と財布。
 色気もへったくれも無い中身でスミマセン(笑)。

●今はいてるパンツの色は?
 ズボンと言う意味なら真っ黒。
 どうでも良いのですが、小説を書くときにズボンのことを何と書くか
 迷います。パンツと書くと何やら語弊がある気がするし、でもズボン
 って最近、あまり聞かない言葉ですよね? 

●星に何を願う?
 世界平和。
 2000年の元旦0時に流れ星を見た時、感激しすぎて思わず
 「世界平和」を祈ってしまいました。ちっ……もっと即物的な
 モノを祈っておけば良かったな(笑)。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 青。空に塗ったくられて、一番に減りたい。
 白とか、絶対、売れ残って捨てられる運命じゃないですか。

●好きなスポーツは?
 ラケット競技! 軟式テニス・バドミントン・卓球については、
 負けたくないですねー。

●好きな日
 一日、何の用事も入っていない日。

●最後に観た映画は?
 パイレーツオブカリビアン2でしょうか。
 そう言えば最近、何も見ていないですねー。
 
●怒ってる時にどうする?
 何も言わずにその場を立ち去る(笑)。
 しっかし、どーも人には怒っていると認識されないらしく、
 機嫌を直して戻った時には普通に、「あれ、何処行ってたの?」
 と言われます。

●夏か冬どっち?
 どっちも嫌です(ワガママ)。
 んんんー、でも、まだ夏の方がマシですかねー。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつでしょう? しょっちゅう泣いているので解りません(笑)。
 新聞を読んでも笑いすぎても泣けるんですもん。

●好きな車は?
 別に拘りません。車なんて、動けば良いのですよ。

●好きな花は?
 彼岸花。あの毒々しいまでの美しさに惑わされております。


 ま、こんなものでしょうか。
 記入、楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

