• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 優しくされるのは好きなのだ。
 ――自分が、幸せだと感じられるから。


 ところで、母が任天堂DSの脳トレ(家にあるのと違うヴァージョン)
 を買ってきました。その中に、筆跡鑑定なるものが含まれており、
 母親が「私、個人主義で目立つのは嫌いでのめり込むタイプだって~。
 意外と当たってるじゃん! 暁もやってみてよっ」と大プッシュするので
 やってみました。
 三文字くらい文字を書かされて……画面に表れた結果は。

 結果1【あなたは、普通の人です

 「……∑( ̄□ ̄)!?」

 結果2【あなたは常識的な、一般人です

 「……∑( ̄□ ̄)!!??」


 ……衝撃過ぎて、思わず数年ぶりに顔文字なんか使っちゃいましたよ。
 折角、鑑定させてやってるのに(←何様)、普通ってどーゆーことさ。
 母がやった鑑定の結果との気合の差は何よ? それとも、本当に
 可も無く不可も無くとことん普通だったのでしょうか?
 何かこう、どんなに悪い結果よりも、「普通の人」って悲しいのです
 けれど……(涙)。しかも暁の結果を見た後に母が言った一言。

 母「筆跡鑑定って、意外と当たるんだねぇ……
 暁「……∑( ̄□ ̄)!!!!!?」

 ふん、どーせ暁は普通な一般人ですよっ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SATTO | URL | 2006-10-21-Sat 18:36 [EDIT]
あたしもやりたーい!
今CMでやってるのとあわせてやりたいっっ!

でも、ちょっと怖い…(笑)
| URL | 2006-10-21-Sat 21:33 [EDIT]
 CMって今、何やってるっけ?
 あの「考える人」の作者はミケランジェロ……とかボケるヤツ?

 筆跡性格鑑定……中々あたるかも(笑)。ご注意ください……。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

