• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 何が疲れたって、長時間英語を聞いていたことに疲れました。
 いえ、全然、聞き取れずに意識の表面を滑っていっておりましたが。
 それにしても何で英語の講義ってあんなに疲れるんでしょ。
 どうせ頭なんかほとんど働いてないのにー(ちゃんと聞けよ)。

 それにしても、何で皆、そんなに頭が良いのでしょう。
 そして暁ってば、どーしてこんなに頭が悪いのでしょう。
 苦手なことを克服することに重点を置いて生きてきたせいか、
 取り立てて得意なことや、自慢できることがが一つもないよーな。
 特技も取り柄もないし……。困りました。
 
 しっかし、一つのことに突出した人間と言うものにも憧れますが
 おしなべて何でもそれなりにこなせる人間と言うものにも憧れて
 しまうのですよね。そして小心者かつ、不器用な暁としては、長所を
 伸ばすより短所を底上げすることの方が切実で切実で切実で。


 ……って、一体、自分でも何が言いたい文章なのか解りません。
 自らの低能っぷりを、自分の怠惰っぷりを棚に上げて嘆いてみました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SATTO | URL | 2006-10-18-Wed 00:50 [EDIT]
何をおっしゃる。
めちゃめちゃ頭の回転速いやん。自分…。

しかし、確かに周囲は暁も含めて☆優秀☆な方が多くて…ち、窒息しそー(><) (笑)
| URL | 2006-10-18-Wed 11:04 [EDIT]
 まじ、sattoこそ何をおっしゃるの(笑)。
 優秀な人間の筆頭じゃん。私の中ではかなりの有望株よ♪
 まぁ、他の方々も皆、優秀だけどさ……。
 今のうちに株を買っておけば、いずれリターンがある(コネが出来る)かしらー(笑)?

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

