• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 忙しい忙しいと騒いでおりまして、申し訳ありません(笑)。
 無事……かどうかは知りませんが、何とか発表が終わりました。

 研究発表後って、何でこんなにテンションが下がるのでしょう。
 「生きる」ってどういう事だろう……と、真剣に考えてしまうほど
 ローテンションです(笑)。あぁ、生きるって何だろう……。

 とまぁ、馬鹿なことばかり考えておりますが。
 とりあえず次の発表があるまで、あと数ヶ月は遊べます!(違うだろ)。
 というか遊びます! とりあえず、今から小説を更新してから、
 皆様のHPやらにお邪魔させていただこうと思っております。

 あ。麟姫さまのブログから、バトンをかっさらってきてしまいました。
 楽しかったです。麟姫さん、有難う御座いますね。
【見たら絶対やるバトン】
※すべてにおいて必ず正直にお答え下さい。
※どんなに暗くても暴露しちゃいましょう!

[ステータス]
■HN:暁です。宜しくお願いします。
■年齢:はっ……秘密です。
■職業:一応、学生の端くれに引っかかっております。
■病気:精神的に弱いですねー。ストレスで、体調も悪くなります。
■装備:原チャリ&ヘルメット?
■特技:歌いながらテレビを見ながら勉強が出来ること。
■口癖:「面倒くさいなぁ」
■靴のサイズ:25 くらい
■両親はまだ結婚してる?:まだ、かろうじて(笑)。
■兄弟:弟が一人です。
■ペット:弟と父が一人づつ(ォィ)。

[好きなもの]
■色:赤と黒。
■番号:1 
■動物:猫。
■飲み物: 味噌汁&スープ。おやつで味噌汁を作ったりします(笑)。
■ソーダ:ソーダ? 好きなソーダ? ……微炭酸?
■本:好きな作家さんは小野不由美さんです。漫画家さんでは樹なつみさん。
■花:彼岸花。あの毒々しいまで美しさに惹かれて止みません。

[質問]
■髪染めてる?:いえ。染め直すの面倒じゃないですか(ォィ)。
■髪の毛巻いてる?:いえ。巻きなおすの面倒じゃないですか。
■タトゥーしてる?:いえ。それはそれで面倒そうじゃないですか?
■ピアス開けてる?:怖いです。身体に穴が空いてる感じがっ。
■カンニングした事ある?:小心者なので(笑)。他人の答案は信用できませんし(性悪)。
■お酒飲む?:甘いやつなら。ビールやらワインやら焼酎やら……は全部駄目です。
■タバコ吸う?:いいえー。一生吸わないです。
■ジェットコースター好き?:嫌いです。高いところも、落ちるのもっ。
■何処かに引っ越し出来たらな~って思う?:一生、ここに住みたいくらいです。
■もっとピアス開けたい?:怖いですって。
■掃除好き?:嫌いです! 掃除してると勉強したくなるほど嫌い。
■丸字?どんな筆記?:丸字やも。我ながら汚っい字です。
■ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラって何ですっけ? 何故かノートPCにレンズは付いてます。
■携帯何?:docomoです。未だにmova。それでも圏外になる我が家って……。
■コンピュータから離れられる?:無理です!(力一杯)。趣味でも研究でも。
■殴り合いの喧嘩した事ある?:小さい頃なら毎日弟と(笑)。
■犯罪犯した事ある?:小学生の頃、10円の品物の万引きが一回。お店の人、ごめんなさい。
■お水/ホストに間違えられた事ある?:ないです。間違えないでしょう。
■嘘ついた事ある?:他人の言葉が信用できない程度には嘘を付きまくっています。
■誰かを愛した事ある?:博愛主義ですので(嘘つけ)
■友達とキスした事ある?:無いです~。
■誰かの心を弄んだ事ある?:作為的には無いです。他人の心情を左右する言動も厭うほどに小心者ですから。
■人を利用した事ある?:上に同じ。全員に好かれたいと思ってる人ですので。
■使われた事は?:暁なぞで役に立つなら、いくらでもどーぞ。
■浮気された事ある?:たぶん無いです(笑)。
■何かを盗んだ事ある?:マッチ箱。上の万引きのブツです。
■拳銃手にした事ある?:どーいうシュチエーションですか(笑)。

[今現在]
■今着てる服:寝巻き(笑)。あぁ……ダメ人間……。
■今のムード:研究発表を終えてテンション下がりまくり。
■今のテイスト:甘いです。ラム酒のチョコを食べたところで(違)。
■今の匂い:ラム酒?
■今の髪型:流しっぱなし。
■今やりたい事:小説を書きたいです! ってか書きます。
■今聞いてるCD:遅ればせながら、Coccoにはまってます。
■一番最近読んだ本:漫画ですが樹なつみさんの「八雲立つ」。小説ならば飯田譲治さんの「Night head」
■一番最近見た映画:パイレーツオブカリビアン。面白かったです。
■一番最後に食べたもの:チョコレート。
■一番最後に電話で喋った人:同じ研究室にいる方。
■ドラッグ使った事は?:風邪薬でさえ、三年に一回飲むか飲まないかですよ。
■地球の他の惑星にも人類は居ると思う?:いるんじゃないですかね。
■初恋覚えてる?:初恋……ナニソレ(笑)。
■まだ好き?:さぁ?
■新聞読む?:忙しいときには。暇なときにはあまり読みません(何故)。
■ゲイやレズの友達はいる?:暁の知る限りにはいません。
■奇跡を信じる?:あまり信じません。
■成績良い?:学校の成績ならばそれなりに。頭は悪いですけれど(笑)。
■帽子被る?:たまーに。好きなのですが、移動は全て原チャリなのであまり被る機会がないんですよねー。
■自己嫌悪する?:大得意です。しない瞬間がないほどに。
■何かに依存してる?:パソコン?
■何か集めてる?:収集癖は無いです。
■親友居る?:さぁ? 友人とか親友とか、難しいです。
■身内に感じられる友達居る?:上に同じ。皆さん、愛していますけれど。
■自分の字好き?:全く、これっぽっちも!
■見た目気にする?:力一杯(笑)。気にするだけで努力しない人ですけれど。
■初恋の相手は?:そんな相手、いますかねー?
■ファーストキス:ちっちゃい頃、マイファザーと。
■一目惚れって信じる?:暁には無理でしょうけれど、別に良いんじゃないですか。
■ビビビ!を信じる?:ビビビっとくる出会いは、良いですねー。
■思わせ振りは激しい方?:いえ、全く。
■シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:シャイと言うよりは、慎重&小心者過ぎて動けません。

[自分の事]
■よく物思いに耽る?:年中無休で。
■自分は性格悪いと思う?:自覚はありますよ。
■嫌味っぽい?:いや、そうでも無いと思いますけれど。
■天使?:憧れますねー。理想は完璧な人間なので。
■悪魔?:悪魔になりきれるなら、それはそれで楽かもしれませんねー。
■シャイ?:シャイかつ人見知りです。
■よく喋る?:ひたすら喋ってます。
■疲れた?:何にせよ、文章を書くのは大好きです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

