• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
CATEGORY : 未分類
だって王様の耳はロバの耳なんだもん
DATE : 2006-09-14-Thu  Trackback 0  Comment 2
 今日も今日とて、学校からの更新です。
 学校や家で使っているデスクトップよりも、ノーパソの方が
 はるかに使いやすくて良いです。マウスが無いのがイタイですが。
 マウス、買おうかな……。

 それはそうと、昨日は。
 王様の耳はロバの耳だと暁に吹き込んだ友人と、久々に話をしていて
 テンションが上がったのか、煮魚を炭化しそうになるくらい焦がしたり、
 お吸い物に入れようと思って切った具材を炒め物にぶち込んだり、
 炒め物を勢い余って自分の足の上にばら撒いたり……
と、古い漫画で
 出てくる「おっちょこちょい」の典型みたいな人間になってました。

 我ながら何をしてるんだよ、と思いつつ、「でもそういう人達って、
 大抵は皆から愛される憎めないキャラだよね?
」なんて考えながら、
 暁も少しはスキや可愛げや愛嬌のある人間に近づけたかしら……
 なんて考えている辺り、全くもって可愛げがありません(笑)。
 そもそも、魚が焦げててもショックを受けたり凹んだりする以前に、
 「おぉ、完膚なきまでに焦げてるよ!」と笑い出すよーな性分ですからねー。
 見てても全く可愛くないというか、慰める気も起きないと言うか(笑)。

 うーん、どーやったら皆に愛される可愛い人間になれるのでしょ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SATTO | URL | 2006-09-15-Fri 00:45 [EDIT]
現在、まさしく同じ様に同様中というか、息苦しいというか(笑)

でも、暁は、十分皆から愛されてますよw
少なくとも、あたしよりは…
というか、私は愛してます☆
(てか、やっぱり酷いよね、二人しかいない同期がテンパってたことを知らないなんて・涙)
| URL | 2006-09-15-Fri 14:49 [EDIT]
 暁としては、sattoに話したことによって、だいぶスッキリしました(笑)。
 ま、もうしばらくしたら、緘口令も解かれるでしょう。

 きゃー、愛を有難う☆ 暁も愛しておりますよー。
 ……でも確かに、M氏は酷いね(笑)。知ったの遅すぎだもん。ブログを読んでいる暁はともかく、読んでないM2号氏まで知ってたのに(笑)。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

