• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 夏休みなんて大っ嫌いです。
 何が嫌って、何故か無駄に家族が家に揃っているんです。
 特に邪魔なのは(ォィ)、暇人のトップを独走する弟ですよ。
 最近はよーやく車校に通いだしたので少しはマシなのですが、
 それでもリビングに転がっている率:非常に高しです。
 暇ならバイトでもやれっての。もしくは遊びにでも行けっての。

 ……いや、まぁ。
 夏休みでなくても家に転がっているのが暁ですけれど。
 実家にいるから文句は言えないのですが、誰もいない広い家
 が好きなのですよ。人が近くにいるのって、あんまり好きじゃないです。
 何か、休めないじゃないですか。気兼ね無く歌えないし。ご飯とかも
 用意しなきゃだし。何か暇そうに転がってられると鬱陶しいし!

 ――と。愚痴を言って、多少はスッキリしたところで。

 現在進行形で夏バテです。暑いです。きついです。だるいです。
 毎日のように朝からバイトなので、早く寝たいのですが、
 勉強をやったり小説を書いたりで時間が無く&暑くて夜中に何度も
 目が覚めるので、寝不足です。バイトから帰ってきて寝なおそうと
 思っても、昼は暑すぎて寝れません(唯一、クーラーのあるリビング
 では、弟がぐだーっと寝そべっていて寝れませんし)。
 食欲も無いし、やる気も無いし、何だか体調も悪いし……。
 これだから夏って嫌いですっ。汗もかくし、日にも焼けるしー。

 ……って。結局、愚痴ばかりをスミマセン(笑)。
 そういえば毎年の夏は、夜型の生活で乗り切っているのですよね。
 それに比べれば、規則正しい生活をしているのになぁ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SATTO | URL | 2006-08-13-Sun 01:10 [EDIT]
あたしも夏バテ中…。
(普段より)お菓子に対する執着心が減ってるし(笑)

でも暁はえらいです。こんなに暑いのに頑張って勉強してるし趣味も充実しているし。えらすぎです。(脱帽)
| URL | 2006-08-13-Sun 20:29 [EDIT]
 sattoも、夏バテですかー。お互い、辛いですねぇ。
 しっかしお菓子に対する執着心が減ってるとは、中々の重症じゃない(笑)!?
 暁は今日は、バイト先でブッフェを食べてきたのです。食べ過ぎて気持ち悪いっす。

 まー、勉強については、気が付いたら試験前でさ(笑)。
 お蔭で研究は全くノータッチですが、まぁ、九月に頑張ろうかなぁ……。
 ではでは、sattoも夏に負けずに頑張ってね!
 数日後にお会いしましょうー。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

