• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 唐突に梅雨明けですねー(関東の方はまだでしょうか)。暑いです。
 まぁ、暑さは良いのです。夏バテで餓死したことはまだ無いですし。

 ですが夏の何が嫌いって、日に焼けるのと汗をかくことですよ。
 中学・高校とテニス部で年中焦げていたせいか、今になってようやく
 手に入れた人並みの肌の色を手放したく無いんです(笑)。
 と言う訳で。
 原チャリで登校するときは必ず、真夏でも長袖&手袋です。しかも
 紫外線を考えて黒い服。まぢで暑いです。ウェルダンとは言い過ぎでも、
 レア程度には焼かれるんじゃ無いかというほどの日射が刺さります。

 だいたい。
 真冬と真夏は原チャリ人口が減っているような気がしてなりません。
 あと、雨の日ですね。車を使っているのか公共機関を使っているのか。
 涼しげな顔をして車で追い抜いていく皆さんが羨ましくてなりません。
 もう少し駅が近かったら、雨の日くらいは電車で行くのですけれどー。
 バスなんて、二時間に一本くらいですし。車を買うお金は無いですし。
 羨ましいっす。暁なんて雪でも原チャリで移動するってのに。
 
 あ、馬鹿(暁)が引いた夏風邪ですが。
 だいぶ良くなった気がします。とりあえず朝起きたときの気分がそう
 悪く無かったですし、とりあえず事故らず学校にも到着しました。
 ご心配をしてくださった方、本当に有り難うございますね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

