• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 夏になれば夏風邪は馬鹿が引くんだよなぁ……とか。
 冬になれば馬鹿は風邪引かないって嘘だよなぁ……とか。

 思っている暁は、毎年、風邪を引いているのでしょうか?
 病院にも行かないし、中学や高校も皆勤賞な感じでしたし、
 身体だけは丈夫だと思っていたのですが。意外と、身体は弱いの
 かもしれません。まぁ、多少の熱では病院に行く気はしませんし
 (←こういう人が、あっさりと死ぬのでしょう)、多少の熱では
 学校やらバイトやらはサボりませんしねー。数年前には39℃以上
 熱があったにも関わらず、バイトに行こうとして親に止められた
 くらいです(笑)。学校はともかく、バイトは体調管理まで含めて
 バイトですからねぇ……。学校はともかく。

 ――ってなわけで。
 今日は学校をサボりました。研究室でやっている用事があったの
 ですが、人に代わってもらいました。すみません。いつもお世話に
 なっております。代わってくださって有難う御座います。
 頑張って風邪(?)を治します。とりあえず喉の痛さと咳はどうにか
 ならないものでしょうか。……まぁ、こんな状態で思いっきり歌
 なんか歌うから悪化するのでしょうけど。学習しない奴です……。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あやめゆうき | URL | 2006-07-25-Tue 11:38 [EDIT]
先程はどうも! …と、馴れ馴れしくお邪魔しておりますが、顔をあわせた訳でもないのにすみません(笑)。下の記事ですが、バトンありがとうございました!
 夏風邪、今年すごく流行ってるみたいですよ。うちの家族も殆どやられてます。とにかく喉に来るそうで、一週間以上と長引いている様子です。
 早くよくなりますよう祈っています! 無理なさいませんように…。
| URL | 2006-07-25-Tue 14:24 [EDIT]
 あやめさん、こんにちはー。
 コメント有難う御座います! 先ほどはどうもです(笑)。バトン、受け取って頂いて嬉しいです。

 夏風邪、流行っているんですか?? 馬鹿が私だけじゃなかったようで(失礼な)嬉しいです(笑)。喉に来るんですかー。道理で、と言う感じの咳です。腹筋を使うのか、若干、筋肉痛なのですよねー(笑)。これを機に、お腹が痩せれば万々歳だと思っております(転んでもただでは起きない奴です)。

 ではでは、ご心配、有難う御座いました!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

