• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 これってもしかして、世間では馬鹿が引くと噂の夏風邪でしょうか。
 喉は痛いわ身体は辛いわ気分は悪いわ、最悪です。
 寒さとあまりの喉の痛さに思わず早起きしちゃったほどです。

 まぁ、昨日の夜に歌いすぎたせいかもしれませんが。
 しかも今朝もどうしても歌いたくて、思わず朝っぱらから勉強
 しちゃいましたよ。歌いたくなったら勉強をするというのが昔からの
 習慣でして。だって歌ってるだけだと手持ち無沙汰だし、だからと言って
 本を読みながら熱唱したり小説を書きながら熱唱したり論文を読みながら
 熱唱したりは出来ないのですよねー。勉強が一番です。もしくは
 掃除や炊事などの家事ですか。……と言うか、そんなことよりも。

 バイトは大体、土日が中心なのですが、こんなときに限って
 今日も明日もバイトです。しかも先ほど電話がかかってきて、
 シフトの予定よりも早く来てくれとの要請がありました。
 雨なのにー。きっついのにー。しかも明日は朝から学校に行かなきゃ
 だから早起きしなきゃなのにー。あぁぁぁぁー。

 あ、麟姫さんにバトンを回していただいたので、解答しております。
 
【Q1/ ハンドルネームを教えてください】

 暁。昨日のブログにも書きましたが、出自が謎なHNです。


【Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください】

 どうでも良いですが、占いって全く信じないのですよねー。
 使えそうな個人データ……右利きです(何に使うデータだよ)。


【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】

 「お前の実力は認めてる」
 えぇと……どんなシチュエーションかは知りませんが(笑)。
 自分の尊敬する人に認められることが一番気持ち良さそうです。  
 
【Q4/ 人型じゃない中で一番好きなキャラクター】

 ぬ……ぬりかべ?(何故か唐突に浮かびました)
 

【Q5/あなたが愛して止まない食べ物は?】

 ネギトロの軍艦巻きにウズラの卵(生)がのっていれば完璧です。 
 

【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】

 「……は?」
 まぁ、第一声ですしねー。第二声はたぶん、「わぉ」


【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする? 】

 固まる。
 状況が理解できず、思わず肘打ちしたらごめんなさい(笑)。
 

【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】

 ツッコミです、ツッコミ。断固、突っ込みです。
 ……だと思っていたのですが、数年前、「えー? ボケでしょう」
 と友人に言われてかなりショックでした。


【Q9/ あなたはアリスです。ふと目の前を通りかかったのは、時計ウサギではなく……なに?】

 蟹。ファーストインプレッションです(笑)。
 ですが蟹を追いかけても、物語は発展しなさそうですねぇ。
 大物だったら捕らえて茹でます(アリスが?)。


【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
 
 RPGゲーム。二・三年に一度くらい、無性にゲームに嵌ります。
 いやー、難しいっす。クリアはまだまだです。


【Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】

 無いです。
 あったとしても、すぐに見失ってしまいます。
 気分によって石ころでも宝石に見えたり、宝石でも塵に見えたり。


【Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

 世界平和。
 自分に関した願いならば、全て自分の努力次第だと思ってます。
 いくら頑張っても達成できない事柄を見つけられるほど、努力が
 出来れば万々歳でしょう。失望するでしょうけれど(笑)。
 

【Q13/ 貴方の生き様を一言で表わすと?】

 自己完結。自己満足。


【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】

 内面に矛盾や葛藤を抱えた人間。
 しかもそれを外見に全く出さず、口も性格も軽い人間。


【Q15/あなたは異世界に飛ばされてしまいました。一番最初に出会った人は誰ですか?】

 マイケル(誰だよ)。
 多分、猟師です。金髪碧眼。でもベジタリアン。


【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

 【Q15】入れ替え。
 →【Q15/ 過去か未来、行けるのならどちらに行く? そして何をする?】
  

【Q17/ バトンをまわす5人】

 えぇと、あやめさん、楽しそうだったら拾ってください~。
 あららぎさんも楽しそうだったら是非。
 
 ではでは、バトンを回してくださった麟姫さん、有難う御座います!
 楽しんで解答させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

