• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 友情や恋愛なんて
 漫画や映画の中だけで存在するものだと
 ――本気で思ってた


 
 三日ぶりのブログ。
 書きたいことが多すぎて、何を書けば良いのか解りません(笑)。

 思うに、暁は感情の触れ幅が大きすぎるのですよ。
 些細な事で、この上ないほどの幸せを噛み締めたり。
 些細な事で、もう生きていけないと思うほどの弱さを思い知る。
 この三日間でも、「あぁ、もうダメだ。何でこんなに弱いんだ?
 これじゃ、生きていけないじゃん」なんて自分を追い詰めてみたり、
 「あぁ、これが幸せということか」なんて幸せに浸ってみたり(笑)。
 ま、些細なことに一喜一憂する生活と言うのは、おしなべて幸せ
 な生活なのでしょうね。……そう思うことにしときます。

 
 ところで。
 いつもお世話になっているあやめさんに、素敵なイラストを頂きました。
 些細ではない幸せに、幸せを噛み締めております! 有難う御座いますね。
 それからWEB拍手にて、「頑張ってください」とのコメントを頂きました。
 どちら様かは解りませんが、応援、有難う御座います! 頑張ります。

 小説を書くこともHPを作っていることも、単なる趣味の一つのはずなのに、
 こんなに真剣になっているのはやはり、皆様からの応援のお蔭です。
 いつも、本当に有難う御座いますね! 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

