• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ――所詮、全ては消えて無くなってしまうものだ
 そうやって生きてきたから
 この手の中に何も残っていないのか

 
 このニヒリストっぷり、我ながらどうにかしたいのですけれど。
 しかもそんな生き方を自ら選択しておきながら、そしてその恩恵を
 受けておきながら、必死に生きている人たちが眩しくてなりません。
 そして何も出来ない自分に引け目を感じてならなくて。
 ――ま、自業自得ですけれど。歩んできた道が自らの業であるならば、
 今後、歩む道も自らの選択や業で作られるものですしね。
 生き方を後悔するほど、歳は取ってないです。

 って。毎度毎度、意味不明な書き込みをスミマセン。
 今日もバイト疲れましたー。明日もバイト疲れますー。
 あ。パソコンをよーやく注文しました! 色々と問題があって
 届くのは7月過ぎになるのですが、まぁ、とりあえず一安心です。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2006-06-25-Sun 22:01 [EDIT]
お、ついに買ったんだ?結局CPUは拡張したの?

それにしても届くの七月って結構先のようだけど、でも考えてみれば再来週からは七月か。
| URL | 2006-06-25-Sun 22:41 [EDIT]
 ど……どちらさまですか?

 と、一瞬、本気で思っちゃいました。いや、一瞬ではなく数十秒ほど。アクセス解析まで参照しちゃったよ。
 しーぴーゆーは拡張してない。安価低スペック志向で行こうかと思っております。七月は待ち遠しすぎます。レポート、自分のPCでやりたいなぁと思っていたのに……。
あららぎ | URL | 2006-06-26-Mon 02:22 [EDIT]
ごめん、名前書くの忘れてた……。

自動で表示されるわけがないのにね。


トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

